アクセーヌ×MAQUIAイベント

「幸せをもたらすツヤ肌仕込みケアの秘訣」に参加してきました〜

Image title



憧れていた神崎恵さんから直に

幸せオーラと美肌の秘訣を教わりましたよ✨


今までは緊張して話しかけることができなかった

チームマキアの方々にも勇気出して話すことができたんです😌


神崎恵んからパワーを頂いたおかげかも❤️



■イベント内容

入場から眩しいほどの笑顔を振りまいて登場した神崎さんは

雑誌などで見るよりもそのオーラーを直接感じることができ、

まさに今回のイベントのテーマである「幸せ」そして「ツヤ肌」

を直に感じ取ることができます!(・o・)


Image title

もう女神さまそのものです〜✨


実際商品のタッチアップで試したのは

🌸 アクセーヌ モイストバランス ローション

🌸 アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトヴェール


Image title


👉モイストバランスローションで透明感仕込めるワケ
①肌にたっぷり潤い補給
②角質細胞をふっくら・なめらかに整える
③肌荒れした時でも安心して使える


👉スーパーサンシールドブライドヴェールで透明感仕込めるワケ
①ほんのり血色感を与え、ワントーン明るい美肌に
②日中の水分蒸散を防いで、肌の潤いをキープ
③つけていることを忘れるような、軽やかな使い心地

しかも<SPF50+><PA++++>!!!


セラミドなどの潤い保持成分を業界最小レベルの超微細ナノカプセルに閉じ込めてるから、

肌の深部までたっぷりと潤いを浸透させることができるんです!


さらに低刺激、無香料、無着色、アルコールフリー、

速やかになじむ、べたつかない、なのは本当に安心して使えますね☆


神崎さんもこちらの商品を使っていて、

お肌の浮き沈みがあっても、いつ使っても合う」とおっしゃていました。


■使い方

メーカー推奨は500円玉2個分を目安に、

洗顔後、2〜3回に分けて手に取り、顔全体に重ね付けすること


モイストバランスローション一本分で360mlあって、

持ってみるとかなりずっしりしていて、重ね付けしても安心の容量です!


神崎さんの使い方は

①一回目はコットンにひたひたになるまでつけて、顔を湿らせる

②二回目は手でつけて、ハンドプレス(手の温度が伝わるくらい)

③その日のお肌の調子に合わせて、お肌の中から寒いとの感触が出るまで重ね付けする

④顔と首の質感の異なりをなくすためにデコルテまでつけるだそうです



■実践&レビュー

帰宅後に早速試してみました。


モイストバランスローションは本当に保湿力が高く、

お肌がゴクリゴクリとお水を飲んでるみたい!✨


角質細胞のすみずみまで水を巡らせて、内から本当に潤いのあるツヤ肌に!

Image title

洗顔後30%しかなかった水分量はなんと史上最高値の60%に!

※重ね付け3回を行った結果

ちなみに一回目は53%、二回目は55%、三回目60%


Image title

スーパーサンシールド ブライトヴェールはワンプッシュでちょうど一回分でした。


とても伸びが良いので、顔全体に伸ばしていくとかなり血色感アップして、

肌の色のムラが均一になり、透明感が出て、ふんわりとした感じに

Image title

赤・黄・白色の顔料を絶妙なバランスで配合し、

肌に溶け込むオレンジピンクの色味を再現しているんだとか。


下地だけで目の下のクマ、色ムラ、くすみが目立たなくなったいるのが

ハッキリと分かりますね!


しかもお肌の温度に反応するオイルを配合していて、

気温が低く乾燥しやすい環境で保護膜を強化し、

お肌が潤うようなしっとり感が続くんです〜


メイク後:

Image title

実はカバー力命!コンシーラー欠かせない私が
今回ベースメイクで使ったのはこの下地とパウダーのみです!✨

(最近までお肌が荒れていたからどこまでできるかドキドキしてましたが笑)


透明感とツヤ肌仕込みでここまでできるんです!


スキンケアでの保湿、お肌がキレイになる下地、

この2つのアイテムでかなり自分のお肌に自信が持てました(T_T)

スキンケアをしっかり行うことで
お肌がキレイになり、メイクの時間も短くなります!


Image title

使い続けていくのがとっても楽しみです☺️💕

Katie

インフルエンサー/メイク

KatieOG

6年目/乾燥肌/イエローベース

海外コスメもマーク、白肌を活かすメイクが得意な新米ママ

ワールドワイドなコスメ情報に敏感。リップを中心に気になったものを片っ端から試してしまう。白肌を活かすメイクが得意な新米男の子ママ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share