こんにちは!
MAQUIAインフルエンサーのkarinです。

今回は、
2023.2.10(金)にエストから新発売される注目のボディセラムについて
ご紹介させていただきます!





弾むようなハリのあるボディへ!エストのボディ用美容液「インテンシブ ボディセラム」で顔からボディまでシームレスな美しさを。_1

ーーーーーーーーーーーーーーーー
est
エスト インテンシブ ボディセラム
150g 6600円(税込)
ーーーーーーーーーーーーーーーー

△顔レベルのスキンケア技術をボディにも!エストのエイジングケア*ボディセラムがすごい!
*年齢に応じた潤い、ハリのお手入れ

みなさま、ボディのお手入れってどのくらいできていますか?


私の場合、積極的にボディケアをしたいお風呂のあとは
小学校低学年の娘に生後半年の息子のケアも加わり、もはや戦。。。(笑)
自分のことはどうしても後回しになってしまい、
きちんとケアできていないのが現状。
けど顔のスキンケアはフェイスマスクをこまめにしたり、
これでもかというくらい保湿ケアを入念にできていたり
振り返ってみれば、
私、ボディケアめちゃくちゃ怠ってるなぁ…><


しかし!時に首や手、腕の肌状態って
顔以上に美しさを物語る…!


顔を十分にケアしたり、メイクできれいに作り込めていても
首のシワで年齢がバレてしまう…なんて悲しいですよね。

エストから2023.2.10(金)より発売の
「エスト インテンシブ ボディセラム」
ボディにもエイジングケア*をテーマに
今までエストがフェイスケアで培った先進のテクノロジーを搭載し、
みずみずしさやハリ感が失われがちな大人のボディを
弾むようなハリ肌へ導いてくれる、すごいボディ用美容液なのです♡
*年齢に応じた潤い、ハリのお手入れ


△エスト インテンシブ ボディセラムの特徴

さて、どこがすごいのか?!
具体的に、2つポイントがあります♪


①エスト先進のスキンケア成分



・APコンプレックス(保湿:ローズマリーエキス、フィトスフィンゴシン、ソルビトール)配合
・エスト独自成分 ATPスピラル(保湿:ヒバマタエキス、月下香培養エッセンス(チューベロース多糖体)、グリセリン)配合


パーソナルなカウンセリングで肌と真摯に向き合い、
ひとりひとりの理想の美しさを目指し研究を重ねてきたエスト。
そんなエスト先進のスキンケア成分がこのボディセラムに入っているなんて、
とても贅沢ですよね♡

②乾燥しやすいボディの肌に必要な潤いを届け、なめらかな肌に

・角層に浸透して潤いを与える化粧水発想の水性成分を配合。
さらに高持続ケラチン保水成分処方*を採用し、お肌に潤いを届けます。
*角質細胞の中のケラチン繊維に水分を抱え込ませ、潤いを保ち続ける


・潤いを閉じ込めなめらかに仕上げるクリーム発想の油性成分を配合。
肌をなめらかに整え、乾燥から肌を守ります。

この二つの効果が重なり合って、乾燥しがちなボディを潤う滑らか肌へと導いてくれるのです♪

△エスト インテンシブ ボディセラムのテクスチャーは?

する~っと伸びるなめらかな使い心地に感動!心が満たされる華やかな香りも◎

  • 弾むようなハリのあるボディへ!エストのボディ用美容液「インテンシブ ボディセラム」で顔からボディまでシームレスな美しさを。_2_1
  • 弾むようなハリのあるボディへ!エストのボディ用美容液「インテンシブ ボディセラム」で顔からボディまでシームレスな美しさを。_2_2

こっくりとしたテクスチャーが肌にぴたっと密着しながら伸びていくようなイメージ。
クリーム自体は柔らかいので、するっと伸びていく感覚がなんとも気持ちいい♪
伸びがいいので、忙しいお風呂上がりの時間にもさっと塗れるのも嬉しいポイント!

そして使う度に惚れ惚れしてしまうのが、この香り!
夜に美しく生まれ変わる月下美人とざくろをイメージした
フローラルフルーティの香りなんだそう♪
第一印象、「いい女」
華やかだけどすっきりと抜ける芳醇さ漂う香りがいつものバスタイムをワンランクアップ♪
香りの持続性も高く、塗った後も動いたときにふわんと香るのが嬉しい(笑)



マッサージをしながらゆったり、じっくりケアを楽しむのはもちろんですが、
伸びがとても良いので、
子どものケアと同時進行でも塗れちゃうようなケアのしやすさもあり◎

顔のスキンケアと同じように、
これ一本でボディのエイジングケア*ができてしまうのはとても便利ー!
*年齢に応じた潤い、ハリのお手入れ

△エスト インテンシブ ボディセラムの使用感は?

塗ると瞬時にもちっ♪ハリ肌に生まれ変わるような感覚がGOOD!

肌に塗った瞬間にぷるんと弾むような肌感が体験できるこのクリーム♪
もちろん全身使用OKですが、
特におすすめなのは二の腕のケア。
大人にとってセンスアップを叶える「アピールポイント」でもある二の腕。
今時期は普段隠れていることが多いですが、
ふとした瞬間に見えたり、
春夏時期には出す部分ではあるので
常にケアしておきたいですよね♪




これからは、ボディにもエイジングケア*!
*年齢に応じたうるおい、ハリのお手入れ


エスト インテンシブ ボディセラム
顔のお肌と同じようにしっかりとボディケアもして、
もちっと吸いつくような質感のお肌を目指し
女度を上げていきたい!


あれこれせず、塗るだけでケアができちゃう手軽さもあるこちら。
ボディケアを頑張っている方はもちろん、
私のように子育てに追われてボディケアがきちんとできていないな…という方にも
とてもおすすめなアイテムです♪





エスト公式サイトはこちらから



ぜひチェックしてみてくださいね!



*商品はMAQUIAオンライン編集部よりご提供いただきました。






最後までお読みいただきありがとうございます。
Instagramでは
コスメ購入品やおすすめ品、メイク画像・動画を随時更新中♪


弾むようなハリのあるボディへ!エストのボディ用美容液「インテンシブ ボディセラム」で顔からボディまでシームレスな美しさを。_3

お気軽にフォローお待ちしております♪


karin

インフルエンサー/メイク

karinOG

6年目/敏感肌/イエローベース

【自然のパワー】でますます輝くオーガニック美女

お肌と地球に優しいコスメをこよなく愛するミドサーママ。ナチュラルコスメやオーガニックコスメを普段から愛用し、石鹸オフ生活を実践しています。メイク研究が趣味で、やってみたメイクやイエベメイクをSNSで随時発信中です!♪

    share