こんにちは!
MAQUIAインフルエンサーのkarinです。


大変光栄なことに、
今年度も大好きなMAQUIAに関わらせていただくことになりました♡
ということで今回は、
少々遅くなってしまいましたが改めて、自己紹介をさせていただきたいと思います!







【自己紹介】オーガニック・石鹸落ちコスメ大好き!4年目のkarinです♪_1


基本的なこと


【名前】karin
【年齢】34歳(1988年早生まれ。そろそろ自分の年齢わかんなくなってきました。笑)
【血液型】猛烈に典型的なO型。Oの中のO。OよりもO。
【家族構成】私&夫&6歳(小1)の娘&7月出産予定のベビーがおなかにおります。
【趣味】アニメ鑑賞、ゲーム(音ゲー特に♡)
【パーソナルカラー】1stイエベ春、2ndブルべ夏。
明るいカラー、パステルカラー、メイクだとツヤ・ラメ重視なものが好きです!
【肌質】限りなく敏感肌寄りの混合肌
【骨格】自己診断ですが、たぶんウェーブかと思います。上半身貧相おばけです。笑




美容のこと



美容は10代の物心ついたときから大好き♪
そのころからMAQUIAは私にとっての参考書。
メイクの専門学校に通い、勉強していた時期もありました!


プチプラ、デパコス…コスメ全般だーい好きですが
数年前、
自身が敏感肌すぎてどうしようもなくなった時期があったことをきっかけに
オーガニックコスメの沼にどーーーーーっぷり!
今や全身ズブズブ状態です(笑)
コスメキッチンは私にとっての癒しスポットでありパワースポットであり、聖地。大好き。
ということで、ブログネタとしては
オーガニックコスメや、敏感肌の方でも使いやすい石鹸落ちコスメが多いです^^


今後注目したいこと


今までも、ではあるのですが
今後も引き続き意識していきたいのは、SDGsとコスメの関わりについて
これからの私たち、子どもたちや地球の将来のために、できることはしていきたい!
私生活でのちょっとしたエコ活動などはもちろんですが、
普段大好きで身近な存在でもあるコスメも、
なるべく地球環境に配慮したものを選んでいきたいな、と思っています。
クリーンビューティというワードが昨今かなり浸透してきて、
個人的にはとても嬉しいです♪
今後もクリーンビューティやSDGsという観点に注目しながら
コスメ選びの参考にもしていきたいです!






以上、自己紹介をさせていただきました♪


今年度は出産という大イベントを控えているということもあり、
子育てママにも有益な情報を発信出来たらいいな~と考えております!♪
大好きなMAQUIAを盛り上げられるよう、頑張ります!
ぜひ、引き続き宜しくお願い致します^^


Instagramではおすすめコスメや購入品、
メイク画像・動画を随時発信中!


【自己紹介】オーガニック・石鹸落ちコスメ大好き!4年目のkarinです♪_2

気軽にフォローお待ちしております♪

karin

インフルエンサー/メイク

karinOG

6年目/敏感肌/イエローベース

【自然のパワー】でますます輝くオーガニック美女

お肌と地球に優しいコスメをこよなく愛するミドサーママ。ナチュラルコスメやオーガニックコスメを普段から愛用し、石鹸オフ生活を実践しています。メイク研究が趣味で、やってみたメイクやイエベメイクをSNSで随時発信中です!♪

    share