こんにちは!


karinです。

本日は、私の春コスメの購入品をご紹介させていただきます!




【春コスメ】グリーンのニュアンスでひとさじの春らしさを!ETVOS ミネラルアイバームの限定色が可愛い♪_1

ーーーーーーーーーーーーーーーー


ETVOS


ミネラルアイバーム アクアシトラス


¥2750(tax in)


ーーーーーーーーーーーーーーーー


今回のETVOS春コレクションのテーマは、


“release yourself”。


1日が始まるサンライズの美しさと、緑が芽吹くフレッシュなイメージの


カラーで作るコレクションとなっています。





私が購入したミネラルアイバームは、


保湿成分や整肌成分が含まれており


メイクしながら敏感な目元まわりもケアできるという優れもの。


ETVOSの中でも大人気の商品なので、


持っている方も多いのではないでしょうか?^^




今回の限定カラーは、


ほんのりとグリーンのニュアンスを感じるさわやかで透明感のあるカラー。







  • 【春コスメ】グリーンのニュアンスでひとさじの春らしさを!ETVOS ミネラルアイバームの限定色が可愛い♪_2_1
  • 【春コスメ】グリーンのニュアンスでひとさじの春らしさを!ETVOS ミネラルアイバームの限定色が可愛い♪_2_2

写真だと少し伝わりづらいですが、


角度によってきらきらと輝くブルーやグリーンが本当にきれいです!



光を集めて目元のくすみを一掃してくれます♪


アイメイクのベースとして使用すれば


いつものブラウンメイクだって、春らしい仕上がりに。


テクスチャーはとてもしっとりで、肌にぴたっと密着します。


塗りすぎに注意しつつ、しっかりパウダーシャドウを重ねれば、ヨレもそれほど気になりませんよ^^

他には、フェイスのハイライトとして使用するのもおすすめです。
肌の透明感がアップします♪




お値段もお手頃ですし、


いつものメイクにプラスしてニュアンスチェンジを楽しむことができるので


春のカラーメイクが苦手な方もチャレンジしやすいですね。


石鹸オフOKという肌へのやさしさも嬉しいです!





数量限定ですので、


気になる方はぜひお早めに!











最後まで読んでくださり、ありがとうございました!



Instagramはこちら↓
@oririn_88
お気軽にフォローお待ちしております♪



チーム★マキア/スキンケア

karin

3年目/敏感肌/イエローベース

【自然のパワー】でますます輝くオーガニック美女

ナチュラルコスメやオーガニックコスメを普段から愛用し、石鹸オフ生活を実践。ブロガー随一の「オーガニックコスメ」ラバー。

share