こんにちは!


karinです。

今回は、おすすめの泡洗顔アイテム


ご紹介させていただきたいと思います♪

私は、


泡洗顔の手軽さが大好きで(笑)


朝洗顔はここしばらく、


泡洗顔アイテムを愛用しています!

たくさんのアイテムを使ってきましたが、


久々に【これは良いな!】と思った泡洗顔に出会えました⭐︎


こちらの商品です♪


【時短でさっぱり!】北欧生まれのオーガニックブランド『MADARA』のおすすめ泡洗顔♪_1

----------------


MADARA


ピュリファイングフォーム


150ml ¥2420(tax in)


----------------


MADARAは、


オンラインストアはあるのですが


取扱店舗は少ないようなので


もしかしたらあまり馴染みはないかもしれません。


私も最近知ったブランドです!

北欧生まれのオーガニックブランドで


天文暦に沿って収穫された薬用ハーブや、


薬草を含む高品質の自然原料のみで作られているんだそうです♪

肌への優しさはもちろん


環境にも配慮しているブランドで、


国際基準『エコサート』の認証を取得しています。

製造においても、エネルギー効率の高い機械を使用し、環境に配慮した洗浄剤を使用していて、


環境再生にも徹底してるイメージを持ちました!


素晴らしいですね⭐︎

さて、


そんなマダラの泡洗顔。


テクスチャはこんな感じです♪

【時短でさっぱり!】北欧生まれのオーガニックブランド『MADARA』のおすすめ泡洗顔♪_2

泡はきめ細やかで柔らかめだけど
へたりにくいです。


肌のすみずみまでいきわたる泡がいきわたるので、


毛穴の中の汚れをすっきり取り除いてくれます♪


洗い上がりはさっぱりだけど、


水分を拭き取るとしっとりでつっぱらない!


暑い季節でも乾燥が気になるという方には
特におすすめです♪

抗炎症作用や収斂作用のある


カミツレ花エキス


が配合されているので


肌荒れ防止効果もしっかりあります♪


天然由来成分100%なので


刺激を全く感じないし


さっぱりしっとりな洗い上がりがすごく気に入っていて、


今は2本目を愛用中♪

これからもしばらくはお世話になりそうです!

オンラインストアや、


楽天でも購入できるようなので


気になる方ぜひチェックしてみてくださいね!

最後まで読んでくださり、


ありがとうございます!

Instagram↓


ぜひお気軽にフォローしてくださいね♡


@oririn_88

karin

インフルエンサー/メイク

karinOG

6年目/敏感肌/イエローベース

【自然のパワー】でますます輝くオーガニック美女

お肌と地球に優しいコスメをこよなく愛するミドサーママ。ナチュラルコスメやオーガニックコスメを普段から愛用し、石鹸オフ生活を実践しています。メイク研究が趣味で、やってみたメイクやイエベメイクをSNSで随時発信中です!♪

    share