こんにちは!

karinです。



気温が高くなり、春を感じるにつれ

紫外線が気になる季節になってきました。

この時期になると、

意識したくなるのが美白ケア


美白ケア、どうしよう?と思っていたところ

MAQUIAオンライン編集部から

エスティローダー注目の新美白美容液

プレゼントしていただきました☆




Image title


ーーーーーーーーーーーーーーーー

エスティローダー

パーフェクショニスト プロ ブライト セラム

30ml ¥11000+tax

(50ml ¥15950+tax)

ーーーーーーーーーーーーーーーー




2020年2月に新発売となったこちらの美容液。


ブライトニングの開発にあたり、

最先端のサイエンスアプローチである

『オートファジー』

に着目した美容液です。


オートファジーとは、

細胞本来がもつ

メラニン等の不要物を自ら食べて浄化

肌を健やかに保つ機能のこと。


このオートファジーについて

エスティローダーが研究を重ね生まれたのがこの

パーフェクショニスト プロ ブライト セラム。


スター成分となるのは、

エスティローダー独自の複合成分「ブライトニング コンプレックス」

・ビタミンC

・モラセス ファーメント(エスティローダー独自の発酵成分)

・イースト ファーメント(エスティローダー独自の発酵成分)


これらの成分が

顔全体に広がる色素沈着をケアしてくれます。

なんと、

日本人女性は欧米人と比べ

①広い面に色素沈着を引き起こすこと

②比較的若い年齢から色素沈着が発生していること

がわかっているそうです。。。


私も30歳を超えたくらいから、

顔のくすみ・色素沈着に悩まされています><


メラニンを

▲BLOCK(作らせない)

▲BREAK(砕く)

▲EAT UP(食べる)

3方向から多層アプローチをし、肌色の均一なトーンアップが期待できるんだそう!

これはとっても魅力的!




早速使用中です♪


Image title


テクスチャはとってもみずみずしく

肌に伸ばすとスーっと広がり馴染みます

丁寧にハンドプレスをすれば、

それだけでもちもち肌に♪

抜群の保湿力を感じるー!


現在使用一週間ちょっと経ちましたが、

肌が滑らかになって、

トーンが明るくなってきた気がしています^^

一週間でこれはすごい!


美白系のアイテムは

なかなか即効性を実感できないイメージでしたが

こちらの美容液で覆されました!

使う度に肌の調子が良くなっている

一本使い終わるころの肌がとても楽しみです♪


今あるシミやそばかすへの効果もあるといいな^^

とても素晴らしい美白美容液に出会えました。

とってもおすすめです!

ぜひチェックしてみてくださいね!




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



インスタでは

コスメ購入品やメイクをpostしています♪

気軽にフォローしてください^^



Image title







Instagram→@oririn_88











karin

インフルエンサー/メイク

karinOG

6年目/敏感肌/イエローベース

【自然のパワー】でますます輝くオーガニック美女

お肌と地球に優しいコスメをこよなく愛するミドサーママ。ナチュラルコスメやオーガニックコスメを普段から愛用し、石鹸オフ生活を実践しています。メイク研究が趣味で、やってみたメイクやイエベメイクをSNSで随時発信中です!♪

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share