先日、渋谷ヒカリエで開催されたアルビオンファンデフェスへ行ってきました✨
噂によると当選確率10倍の超激戦を勝ち抜いたのは、お友達の美保さん
Image title
↑アルビオンマーク(あるのかな?笑)
素敵なトートバックのプレゼント💕可愛いー✨

一番右のSTAFFさんは...アルビオンの本間さん♪
お友達特権でアテンド頂きましたよ♪(超スーパーアテンドでした!)


今回のアルビオンファンデフェスのテーマは
『Me 映え JOURNEY!』

アルビオンの魅力的な世界を旅気分で回ることができました♪

Image title
↑ふざけてしまいまいしたが、可愛いピンクのプレインがありましたよ!笑


真っ先に向かったのは、メイクアップバー✨

Image title

憧れのアルビオンフルメイクアップがセルフでし放題です✨

何度試してもOK^^♡
店頭だと、どうしても1種類付けると遠慮してしまうので....

すっごい試させて頂きました!笑


イベントのメインは、何と言っても『新作ファンデーション✨』
Image titleImage title

実際に、アルビオンの美容部員さんがカウンセリングしてくれます✨

手でお試しもできますし、
Image title

タッチアップもできます✨
Image title


最後に好きなファンデーションを2種類選んで、サンプルをゲットです😻

Image title

パウダレストパウダーレス感は感動ものでしたよ✨
肌に均一について、本当に滑らかな肌が作れます😻

リキッド派の私も一目惚れのファンデーションでした(*´з`)


その他にも、占いをしてくれるテレフォンボックスも大人気✨
Image title

可愛いフォトスポットもいっぱい💕
Image title↑テンション上がって顔出しすぎな件w


魅力的なコーナーが多すぎて紹介しきれませんー!


最後に、アルビオンの美容部員さんが実際に行っているという、ファンデお直しテクをご紹介します!

まず、コットンにみんな大好きなスキコンを浸して、崩れが気になる箇所をパック✨

Image title

イベントでは贅沢にスキコンパックを頂き、スチームでリラックスです♪


この後で、パウダーレストをすっと引くだけで....
はしゃいで崩れたヨレ肌もすっかり綺麗になりました😻


アルビオン パウダーレストは久々に超ヒットしたファンデーションです✌

是非皆さんも店頭でお試しくださいね(^_-)-☆


美保さん、本間さん、素敵なALBION JOURNEYをありがとうございました💕


Follow me☆

★Blog

★Twitter

★Instagram

★Facebook










かおりん

インフルエンサー/スキンケア

かおりん

10年目/乾燥肌/イエローベース

リケジョの美容家として活動中。

化粧品成分に精通した、リケジョブロガー。スキンケアなどの訴求成分については、原料メーカーのホームページや技術情報誌・特許まで読んで調べるそう。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share