こんにちは✨


マキアインフルエンサーのカオです🕊️



私はメイクでも特にベースメイクが大好きなのですが、今回2月発売の新作ファンデーションをお試しさせていただいたのでぜひご紹介させてください💕

【メイベリン新作】うす膜で崩れにくい!どんな時も美肌を叶える新作リキッドファンデ_1

───────────────────


メイベリンニューヨーク


SPステイ ルミマット


リキッド ファンデーション



※MAQUIA編集部さまよりご提供いただきました


───────────────────

こちらは2月10日に全国発売が予定されている新作のリキッドファンデーション✨一足お先にお試しさせていただきました💕

商品の特徴は?

うす膜を形成し肌と一体化するような設計されているファンデなので長時間崩れにくいのが特徴✨



私も使ってみましたが、朝使って夕方頃まで崩れにくく綺麗なベースをキープできたのが感動しました💕



保湿成分にナイアシンアミドを配合しているのも嬉しいポイント🫧崩れにくいけど、肌への圧迫感などは感じにくかったです✨



色展開は?

ファンデーションだと気になるのが色展開ですよね✨自分に合う色が合うかどうかもポイントだと思います🩷

【メイベリン新作】うす膜で崩れにくい!どんな時も美肌を叶える新作リキッドファンデ_2

色は6色展開で、ウォームトーンからクールトーン、ニュートラルな色もあるのできっとマイカラーが見つかるかと思います✨

【メイベリン新作】うす膜で崩れにくい!どんな時も美肌を叶える新作リキッドファンデ_3

私はイエベ春なのですがニュートラルな色の肌作りが好きで、こちらのN20カラーがお気に入り✨薄づきなので浮くような印象も無かったです!

肌にのせてみます

【メイベリン新作】うす膜で崩れにくい!どんな時も美肌を叶える新作リキッドファンデ_4_1
【メイベリン新作】うす膜で崩れにくい!どんな時も美肌を叶える新作リキッドファンデ_4_2
【メイベリン新作】うす膜で崩れにくい!どんな時も美肌を叶える新作リキッドファンデ_4_3
【メイベリン新作】うす膜で崩れにくい!どんな時も美肌を叶える新作リキッドファンデ_4_4

このファンデーション、パール一粒ですごく伸びます!伸びが良いのでコスパも良さそうでそれもお気に入りポイントの一つ✨

【メイベリン新作】うす膜で崩れにくい!どんな時も美肌を叶える新作リキッドファンデ_5

手の甲全体に塗り広げてみました✨ピタっと密着してくすみや色むら、凹凸をカバーしてくれているのがわかりますでしょうか?🫧



厚塗り感も少なく、毎日使いたいファンデの一つとなりました✨これからの季節に大活躍しそうなのでぜひチェックしてみてくださいね🤎

カオ

インフルエンサー/メイク

カオ

6年目/混合肌/イエローベース

アラサーの“メイクで可愛い”を実践

「メイクで大人可愛い雰囲気をまといたい」と考えながら、メイクに向き合い中。またメイクが映える肌作りへの投資も積極的。

    share