こんにちは✨マキアインフルエンサーのカオです🍒



最近は涼しくなってきて秋コスメの購入意欲も高くなっている私です💕今回は発売前からSNSで写真をまたは絶対ゲットしようと思っていたコスメセットについてご紹介します🩷

ローラメルシエの限定セット ミニサイズで可愛いです

─────────────────


LAURA MERCIER


プティ コレクシオン ベストカラー t


3850円(税込)


─────────────────


 


こちら限定セットで9/20から販売している3アイテムのセット💓もはや3点入ってこのお値段間違ってないのかな?と心配になったほどです🤭💓


数量限定のため売り切れてしまうかも...と思い私は発売日当日に三越伊勢丹化粧品オンラインショップのmeecoで購入しました✨9/24の時点ではまだ在庫があったので気になる方はお早めに🩷

実際の中身は...

【コスパ最強!?】ローラメルシエの人気色3アイテムがセットになった♥これだけで秋メイクが完成します!買わないと損するスペシャルセット_2

パッケージを開けると3つのアイテムが💓



🔸キャビアスティック アイカラー 40 NUDE ROSE


🔸ルージュ エッセンシャル シルキー クリーム リップスティック 05 BRUN NATUREL


🔸ブラッシュ カラー インフュージョン 06 CHAI



の3つがセットになっています♥️こちら人気カラーがセレクトされており絶対可愛いだろうなと安心してオンラインでも購入できました💕



ちなみにサイズは全てミニサイズになっています✨通常のサイズではないですが持ち運びやすいサイズで逆に有り難さも✨

カラースウォッチはこちら

LAURA MERCIER プティ コレクシオン ベストカラー t カラースウォッチ

上からチーク・キャビアスティックアイカラー・リップの順です✨秋メイクにすごく使えそうな落ち着きのある万能カラー達✨



特に私はチークのヌーディーだけど高揚感のある色味と溶け込むように馴染む質感に感動しました🍒

これだけで秋メイクが完成するので気になる方は早めにぜひチェックしてくださいね🍁🤎

カオ

インフルエンサー/メイク

カオ

6年目/混合肌/イエローベース

アラサーの“メイクで可愛い”を実践

「メイクで大人可愛い雰囲気をまといたい」と考えながら、メイクに向き合い中。またメイクが映える肌作りへの投資も積極的。

    最終更新日:

    share