こんにちは✨マキアインフルエンサーのカオです♥️



今日は私が特に最近推しのピンクリップをご紹介したいと思います🍒



特に私はイエベ春なのでピンクリップはものによっては浮いてしまいがちだったりもするのですがこれからご紹介するリップはイエベさんでもうきにくくトライしやすいかなと思います💕



そしてブルベさんにももちろんオススメ♥️

【推しピンクリップ】イエベ春の私が選ぶイエベでも似合うピンクリップ💋可愛いと綺麗を兼ね備えた上品なピンクリップをご紹介💕_1

----------------------------------------


左から


ヴィセ


ネンマクフェイクルージュ うさぎの恋人


リリミュウ


センシュアルフィックスティント 


ピンクバター


HERA


センシュアルフィッティンググロウティント 


#103


----------------------------------------

実際に肌に乗せたスウォッチがこちら✨

【推しピンクリップ】イエベ春の私が選ぶイエベでも似合うピンクリップ💋可愛いと綺麗を兼ね備えた上品なピンクリップをご紹介💕_2

上からヴィセ・リリミュウ・HERAの順です✨



どの色も可愛くローズピンク〜コーラルピンクの間くらいのカラーで、でもに黄色味が強すぎない絶妙なカラーです💕なのでイエベさんも違和感が少なくメイクが楽しめる♥️



特にお気に入りはリリミュウのリップでちゅるんとしたツヤリップが簡単に作れるのが好き♥️

【推しピンクリップ】イエベ春の私が選ぶイエベでも似合うピンクリップ💋可愛いと綺麗を兼ね備えた上品なピンクリップをご紹介💕_3

ティシュオフをしてみました💋


色も比較的落ちにくいです✨油分の多い料理を食べると落ちてしまいますがドリンクを飲んだくらいではまだ綺麗な色をキープできます💕



是非参考になれましたら幸いです💋

カオ

インフルエンサー/メイク

カオ

6年目/混合肌/イエローベース

アラサーの“メイクで可愛い”を実践

「メイクで大人可愛い雰囲気をまといたい」と考えながら、メイクに向き合い中。またメイクが映える肌作りへの投資も積極的。

    share