こんにちは✨


マキアインフルエンサーのカオです🕊



最近アイシャドウにハマっていまして。。。!どんなシーンでも使いやすい万能カラーのアイシャドウないかなと思っていたのですが見つけました!💖

【動画あり】ウォンジョンヨのアイシャドウ!捨て色無しの万能カラー!これで2000円代は買うしかないです!_1

───────────────


ウォンジョンヨ


デイリームードアップパレット


トレンチブラウン


───────────────



TWICEのメイクアップアーティストで有名なウォンジョンヨ先生のブランド♥️



ずーっと気になっていたのですが口コミの良さを見て購入しました💕塗る前からどの色も可愛すぎてハズレが無さそうと感じたのも購入の決め手に🌷

気になる実際のカラーは?

【動画あり】ウォンジョンヨのアイシャドウ!捨て色無しの万能カラー!これで2000円代は買うしかないです!_2

手に塗って見ました🌸


どの色もベージュ〜ブラウンの綺麗めカラーですごく使いやすい!仕事でもプライベートでもシーン問わず使えます♥️



淡いカラーもあるので涙袋メイクもこちらでできちゃいます🕊



マット・パール・ラメそれぞれのカラーが入っていて使い分けも可能です🫶

煌めきを動画でCheck!

動画だとパールやラメも煌めきの綺麗さが伝わりやすいと思うので是非見てみてください🤍



お値段も2000円台でコスパも◎


人気で売り切れの店舗も多いようなので店頭で見つけた際は即ゲットをオススメします💕

カオ

インフルエンサー/メイク

カオ

6年目/混合肌/イエローベース

アラサーの“メイクで可愛い”を実践

「メイクで大人可愛い雰囲気をまといたい」と考えながら、メイクに向き合い中。またメイクが映える肌作りへの投資も積極的。

    最終更新日:

    share