こんにちは♥️


マキアインフルエンサーのカオです✨



今年ももう12/31となりましたね!沢山のコスメに出会えて充実した一年でしたがその中でもお気に入りのベストコスメ紹介したいと思います💐



ちなみに私は


⚫︎30代前半


⚫︎1stイエベ春 2ndイエベ秋


⚫︎脂性肌より


というプロフィールです🤎


少しでも参考になりましたら幸いです♥️

まずはファンデーション!

【ベスコス2022発表】30代イエベが選ぶベスコス!特にファンデが今年は熱かった!プチプラデパコス合わせてご紹介します♥_1

★クレド・ポーボーテ


タンクッションエクラナチュラル



★ディオール


スキンフォーエバーフルイドグロウ

今年はファンデーションが私の中で大注目でやはり自分はベースメイク大好きだな〜と実感しました💕その中でもこちらが特にお気に入り✨

クレドのファンデはナチュラルに元の肌が綺麗であったかのように肌を仕上げてくれるファンデ♥️



セミマットの仕上がりなんですが脂性肌の私は少し時間が経つと少し艶がででちょうど良い質感のお肌になります✨

ディオールのファンデは伸びが良くて少量がすごく伸びます💕薄い膜がピタッとはったようで、カバー力も艶感も抜群💐上品なツヤ肌で久しぶりに会った学生時代の友人に「変わらずお肌ツヤツヤだね〜!」っと言ってもらえました🥹💕

次はメイクアップコスメ!

【ベスコス2022発表】30代イエベが選ぶベスコス!特にファンデが今年は熱かった!プチプラデパコス合わせてご紹介します♥_2

★アディクション


アイブロウリキッド マイクロ



★ミルクタッチ


オールデイロングアンドマスカラ



★リリミュウ


センシュアルフィックスティント

ミルクタッチのマスカラとリリミュウのリップはいろんなところでトレンドなのを見かけましたが本当にお値段以上!💕

特にリリミュウのリップは入手するのに苦労したのですがたまにオンラインストアに定価で販売されているのでぜひチェックしてみてください♥落ちにくい上にツヤツヤリップになって色がどの色もオシャレカラーです💋

アディクションのリキッドブロウはメイクの縁の下の力持ちアイテム!眉毛がない部分にも本当の眉毛のように一本ずつ書きたしていけます✨透け感のあるカラーなのでわざとらしさもありません🕊

実際にメイクしてました♥

【ベスコス2022発表】30代イエベが選ぶベスコス!特にファンデが今年は熱かった!プチプラデパコス合わせてご紹介します♥_3_1
【ベスコス2022発表】30代イエベが選ぶベスコス!特にファンデが今年は熱かった!プチプラデパコス合わせてご紹介します♥_3_2
【ベスコス2022発表】30代イエベが選ぶベスコス!特にファンデが今年は熱かった!プチプラデパコス合わせてご紹介します♥_3_3
【ベスコス2022発表】30代イエベが選ぶベスコス!特にファンデが今年は熱かった!プチプラデパコス合わせてご紹介します♥_3_4

ベスコスで実際メイクするとこのようになります✨ミラーレス一眼で撮影してみました∘º



ツヤ感が綺麗でしかも時間が経っても崩れにくいものばかりです🤍少しでもお役に立てますように💕

今から来年も素敵なコスメ達に会えることを楽しみにしています💕今後ともどうぞよろしくお願い致します💐

カオ

インフルエンサー/メイク

カオ

5年目/混合肌/イエローベース

アラサーの“メイクで可愛い”を実践

「メイクで大人可愛い雰囲気をまといたい」と考えながら、メイクに向き合い中。またメイクが映える肌作りへの投資も積極的。

    share