こんにちは✨


マキアブロガーのカオです🍀



早速ですがみなさん


【頭皮ケア】ってしてますか?



以前から気になってはいたのですがなかなかトライできておらず...毎日顔には化粧水つかっているので髪のためにも頭皮ケアって必要ですよね!



今回は頭皮ケアアイテムのご紹介です。

【頭皮ケアしてる?】炭酸泡で初めてのスカルプケア。頭皮専用美容液使ってみました!_1

ines


アクア チャージ ムース

マキアオンライン編集部よりご提供いただきました。

頭皮ケアってどうするの?と思っていましたがノズルから簡単に炭酸泡の美容ムースが出せます✨



こちらの泡はハーバル美容成分配合のキメの細かい泡🫧

【頭皮ケアしてる?】炭酸泡で初めてのスカルプケア。頭皮専用美容液使ってみました!_2

使い方としては髪を洗った後濡れた髪の頭皮に使用します🫧直接ハンドプレスで頭皮に馴染ませていきます✨

アクア チャージ ムースは


⚫︎エタノールフリー


⚫︎天然アロマ配合

なのも嬉しいポイントです🤍



実際頭皮に入れ込んでみると泡がジュワーと染み込んでいくのを感じました✨



泡を作るのも簡単なので忙しい毎日でも日々のケアに取り入れるのも簡単そうです🍀



今からスカルプケアを日常にしていきたいと思います💐

カオ

インフルエンサー/メイク

カオ

6年目/混合肌/イエローベース

アラサーの“メイクで可愛い”を実践

「メイクで大人可愛い雰囲気をまといたい」と考えながら、メイクに向き合い中。またメイクが映える肌作りへの投資も積極的。

    share