こんにちは✨


マキアブロガーのカオです🌸



最近はどんどん暖かくなってきていてメイクも服装も春仕様にチェンジしていってる方も多いのではないでしょうか💕



そして春がやってくると気になるのがコスメの新作!💐



発売前からずっと気になってアイシャドウをゲットしたのでレポートします🕊既に話題なのでゲットするまでドラッグストア3件回りました...!!売り切れのところもあるので欲しい方は見つけたら即ゲットをオススメします♥️

【バズり確定!?】セザンヌ新作アイシャドウ♥プチプラ大好きなイエベ春が全2色どちらもお試ししました!_1

セザンヌ


ベージュトーンアイシャドウ


01ナッツベージュ(左)


02ロージーベージュ(右)



パッケージ越しに見ただけでも春らしい色がたくさんでときめきますよね♥️



どちらか一色の予定だったのですが気づいたら二色買っていました。笑

税込748円でチップまでついてて嬉しい♥️

【バズり確定!?】セザンヌ新作アイシャドウ♥プチプラ大好きなイエベ春が全2色どちらもお試ししました!_2

左側が01ナッツベージュ


右側が02ロージーベージュ


のスウォッチです🌸



プチプラなのにラメも大きすぎず小さすぎないキラキラ感でとっても好みです♥️(1番上のカラー)



マットなカラーも入っていてお仕事メイクにも使いやすい✨

私は1stイエベ春、2ndイエベ秋のタイプなのですがどちらの色もとっても合う!!!



01の色はヌーディーなベージュでもともと得意なカラー達✨想像通り肌馴染みがよくしっくりきました💗



02は少しピンク味があるので浮かないかな?と思いましたがピンクすぎないベージュカラーなので浮かないですし、程よい春っぽさと可愛さがプラスできるのでお気に入り🌸



ブラウンのアイライナーとマスカラを使うとすごくハマります💕



ウォームスプリングタイプだけどピンクメイクをしたい!という方にもぜひオススメしたいです💗

税込748円でこんな可愛くていいの。。???と驚きを隠せないアイテムなので見つけたら即買いをオススメします🌹

Instagramほぼ毎日更新中♥️


画像タップで飛べます✨


覗いてみてね🌸


↓↓↓

【バズり確定!?】セザンヌ新作アイシャドウ♥プチプラ大好きなイエベ春が全2色どちらもお試ししました!_3

カオ

インフルエンサー/メイク

カオ

6年目/混合肌/イエローベース

アラサーの“メイクで可愛い”を実践

「メイクで大人可愛い雰囲気をまといたい」と考えながら、メイクに向き合い中。またメイクが映える肌作りへの投資も積極的。

    最終更新日:

    share