こんにちは✨


マキアブロガーのカオです🕊



少し前のブログでもご紹介したのですが最近は「セルフジェルネイル」にハマっています...♥️



お家で美容にこだわれる時間が増えた昨今、またネイルサロン代は節約したいけど綺麗なネイルでいたい...💕という思いから始めました✨



派手カラーのネイルから、ヌーディカラーのネイル...たくさん試してみたのですが最近で1番手元が綺麗に見えるかつ、簡単にセルフでできちゃうジェルネイルのデザインをご紹介します💐

【セルフネイル】上品で可愛いネイル好き必見!セルフでも簡単!手元美人に見えるネイルとは?_1

こちらのネイル...!💕


ベージュのワンカラー+薬指にワンポイントのビジューとパールをつけたデザインです♥️

使用したジェルネイルは


ジェルミーワンのハニーベージュのカラー🍯

ジェルミーワンはマニキュアと同じボトルタイプなのでジェルネイル初心者でも綺麗に塗りやすいです💐



とくにベージュは上品に見えるカラーですが綺麗にぬれるかで品の良さが決まってくるかと思うのでやりやすさはとても大事かと思いました✨

その他のネイルケアアイテムやネイルパーツはこちら✨

【セルフネイル】上品で可愛いネイル好き必見!セルフでも簡単!手元美人に見えるネイルとは?_2

左から


・セリアで購入爪やすり


・Amazonで購入パーツピッカー


・ビジューパーツ


・パールパーツ


こちらもインターネットにて購入です✨ 



写真のようなデザインにするには、ビジューとパールをピラミッドのようになるよう三角形の形に並べてクリアジェルで硬化します💐



今まではサロンでしかできないデザインだと思っていたのですがやり方とパーツさえ集めてしまえば自分でも簡単にトライできます💕

【セルフネイル】上品で可愛いネイル好き必見!セルフでも簡単!手元美人に見えるネイルとは?_3

ネイルが綺麗なだけで毎日とても元気が出ますので、おうち美容を楽しみたい時ぜひトライしてみてくださいね💅

カオ

インフルエンサー/メイク

カオ

5年目/混合肌/イエローベース

アラサーの“メイクで可愛い”を実践

「メイクで大人可愛い雰囲気をまといたい」と考えながら、メイクに向き合い中。またメイクが映える肌作りへの投資も積極的。

    share