こんにちは✨


マキアブロガーのカオです💐



今回は以前からずーっと気になってたNARSのオーガズムシリーズが4点セットなったこちらを購入したのでレポートします💕

【完売必須!】NARS伝説のオーガズム3点セットをイエベの私が試してみました!イエベ大勝利!?_1

____________



NARS


アルティメイト


オーガズムセット


____________



こちらは



💋チーク


💋リップバーム


💋リップティント


💋ミニポーチ



の4点がセットになった限定商品でした🕊



チークに関してはミニサイズになるのですが、リップバームとリップティントは通常の商品なのでとってもお得なセットでオンラインショップで即購入💕



オーガズムシリーズはイエベ大勝利!という噂を聞きずっと気になっていたので、お得な限定セットでの購入はオススメです🧸

【完売必須!】NARS伝説のオーガズム3点セットをイエベの私が試してみました!イエベ大勝利!?_2

スウォッチはこちら✨


上からチーク、リップバーム、リップティントになります💋



チークは噂通りの高発色!💓ゴールドのラメがチラチラと綺麗で自然と頬がほてったような色味になります✨確かにイエベそんに人気なのが分かりました💐日常ですごく使いやすそう!



リップバームもリップティントは薄付きで、少し青味ピンク感も感じたので、こちらはブルベさんも使いやすそうな印象。ウォームスプリングの私でも浮きすぎず可愛らしい印象で使うことができました💐



春夏のメイクに持ってこい!なアイテムでこの夏はたくさん使いたいな〜と思っています🕊


Instagram更新しています💐


よければ覗いてみてくださいね✨



画像クリックで食べます💋

【完売必須!】NARS伝説のオーガズム3点セットをイエベの私が試してみました!イエベ大勝利!?_3

カオ

インフルエンサー/メイク

カオ

6年目/混合肌/イエローベース

アラサーの“メイクで可愛い”を実践

「メイクで大人可愛い雰囲気をまといたい」と考えながら、メイクに向き合い中。またメイクが映える肌作りへの投資も積極的。

    share