こんちには✨


ブロガーのカオです🌸



最近は自粛期間中で家にいる事がほとんどなので、この期間中に



スキンケアに力を入れたい!



と思い、最近新しいスキンケアアイテムを試しています💕



本日紹介したいのはこちら.*+°





【塗って寝るだけ簡単美肌】AGスリーピングパック_1

COCOCHI


AGスリーピングパック

こちらはMAQUIAオンライン編集部さんにいただきました💕



まず、箱を開けてみるとギフトのように可愛らしいパックとスパチュラが入っています💋


この時点ですごくときめきますよね✨



そして使い方は、夜の最後のスキンケアとして使うのですが



塗って寝るだけ!


普段のスキンケアにプラスして何か使ってみたいなと思っていた私には嬉しいアイテムでした💓



実際にどう使うかと言うと、

【塗って寝るだけ簡単美肌】AGスリーピングパック_2

このようにカプセル容器になっていて、フィルムを剥がし専用のスパチュラで混ぜ合わせます✨それをお肌に塗って寝ればOK!



新しいタイプのスリーピングパックで使う前もワクワクできます💐



使ってみての感想は、翌朝お肌がふっくらしっとりしてる印象で、化粧のノリも良く感じました💕




アスタキサンチンなど、アンチエイジングや美肌効果のある成分が含まれているのも納得です✨



自粛期間中のご褒美ケアになるなと思ったので、ぜひ試してみてくださいね.*+°


Instagramをよく更新していますので、


よければ覗いてみてください✨



画像Clickで飛べます⏬

【塗って寝るだけ簡単美肌】AGスリーピングパック_3

カオ

インフルエンサー/メイク

カオ

6年目/混合肌/イエローベース

アラサーの“メイクで可愛い”を実践

「メイクで大人可愛い雰囲気をまといたい」と考えながら、メイクに向き合い中。またメイクが映える肌作りへの投資も積極的。

    share