こんにちは✨


マキアブロガーのカオです∘º



今年度も2年目としてマキアブロガーを務めさせて頂くことになりました💄



そこで改めて自己紹介させて頂きます💋



【自己紹介】2年目ブロガー | アラサー可愛いを目指すカオです.*+°_1

プロフィール

パーソナルカラー:


1st イエベ春🌸2st イエベ秋🍁


暖かい色味が得意で


コーラル系のコスメをよく買ってしまいます♡



アラサーになってもメイクで大人女子に似合う可愛いを追求できたらと思っています💋



最近は韓国コスメも好きで通販やドラッグストアで買い漁っています✨



【自己紹介】2年目ブロガー | アラサー可愛いを目指すカオです.*+°_2

そして個人的なことなのですが今年結婚式を控えておりプレ花嫁です💍



コロナの影響でちょっと不明な部分もあるのですが。。。



ダイエットや美容は家にこもっていてもできるので、花嫁美容や花嫁ダイエットについてもブログを書いていければと思っています💐


【自己紹介】2年目ブロガー | アラサー可愛いを目指すカオです.*+°_3

またスキンケアも好きで美容クリニックやデパコスのスキンケア用品も好きなので歳を重ねるにつれお肌のケアは力を入れていきたいなと思っています💕


【自己紹介】2年目ブロガー | アラサー可愛いを目指すカオです.*+°_4

最近は憧れだった誌面への撮影なども呼んで頂き光栄なので今年も頑張っていければと思いますのでよろしくお願いします✨



【自己紹介】2年目ブロガー | アラサー可愛いを目指すカオです.*+°_5




インスタグラムもよく更新して


いますので宜しければのぞいてくださると嬉しいです💕 ↓Click!

【自己紹介】2年目ブロガー | アラサー可愛いを目指すカオです.*+°_6

カオ

インフルエンサー/メイク

カオ

5年目/混合肌/イエローベース

アラサーの“メイクで可愛い”を実践

「メイクで大人可愛い雰囲気をまといたい」と考えながら、メイクに向き合い中。またメイクが映える肌作りへの投資も積極的。

    最終更新日:

    share