2024年3月23日(土)に開催された【マキアサロン】に参加してきました



今回の会場は、原宿駅にある


📍WITH HARAJUKU HALL



マキアインフルエンサーのお友達とランチをして、@cosme STOREでコスメをチェックしてから会場へ✨️

コスメ美容好きさんが集まる【マキアサロン】に参加しました!"明日の私をHAPPYにする、ポジティブ美容" 参加レポ☆_1

会場内に入ると、紙面から飛び出してきたような展示があったりと、初っ端からワクワクを掻き立てられるような演出が😍

コスメ美容好きさんが集まる【マキアサロン】に参加しました!"明日の私をHAPPYにする、ポジティブ美容" 参加レポ☆_2

MAQUIAは今年で創刊20周年!!

おめでとうございます👏🏻❤️


記念にMAQUIA本誌の前で皆でパシャリ✨️

コスメ美容好きさんが集まる【マキアサロン】に参加しました!"明日の私をHAPPYにする、ポジティブ美容" 参加レポ☆_3

ドレスコードは「自分らしくいられるカラーコーデ」

そして、フォトスナップコンテスト用にフォトスナップ撮影を。


自分らしくと考えた時に、どこに行くにも安心できるコーデで行きました🙋🏼‍♀️


ネイビー×ストライプがポイント💙‪🫶🏻🤍

マキアサロン MAQUIAサロン マキアインフルエンサー フォトスナップコンテスト

皆さん、ピンクやブルー、シアー素材など春らしい格好で来ていて華やかで可愛かったな。🌸

ベストドレッサー賞を受賞されたNaruminさん、おめでとうございます🏅

コスメ美容好きさんが集まる【マキアサロン】に参加しました!"明日の私をHAPPYにする、ポジティブ美容" 参加レポ☆_5

メイクアップデモやトークショーステージのゲストには、菊地亜美さん、長井かおりさん、安倍佐和子さん、林由香里さんなど豪華すぎる方々が☺️


メイクテクなどレクチャーしていただきとっても参考になりました♪



ブース回遊でたくさんお試し!

たくさんのコスメブランドをブース回遊し、新製品や各社推しアイテムなどのタッチアップをさせていただきました!

エヌオーガニック Norganic マキアサロン

Norganic(エヌオーガニック)

肌悩みに合わせたラインナップがあるので気になるものをお試しさせていただきました。中でもプレナムシリーズが気になる〜!



アルビオン ALBION マキアサロン

EXCIA ALBION(エクシア アルビオン)

指での塗り方次第で仕上がりを操れるテクニック要らずの新ファンデーションをお試しさせていただきました。今っぽいフォギー肌になれる!



エスプリーク ESPRIQUE マキアサロン

ESPRIQUE(エスプリーク)

粉っぽく感じにくくツルっとした肌に仕上がる最新パウダーファンデーション。


くすんだ肌を明るく見せてくれる青い下地も必見です!

キュレル Curel マキアサロン

Curel(キュレル)




キュレルの革新的な新アイテム"着る角層ケア"『ヴェールクリエイター』がすごかった。


生ヴェールが肌に密着してら染み出した保湿成分が肌にうるおいを与え続けとどめてくれる!


今までみたことのない、不思議なアイテムでとても気になったよ!



酵素ペーストや腸活フードを展開する、ウェルビーイングブランド「be my flora」のドリンクサービスでひと息☺️


有機ザクロ100%のらZakuro Timeをソーダで割った、「be my floraザクロソーダ」とっても美味しかった〜

ビーマイフローラ be my flora

マキアインフルエンサーの皆でいただきました✨️

マキアインフルエンサー MAQUIA マキア

お土産もすごい!

お土産もこんなにた〜くさん!!


じっくりお試しさせていただきます✨️

マキアサロン お土産

マキアサロンに参加すると、毎回新しい学びや発見があり、新商品情報も入るので、コスメ、美容好きさんには是非参加してみてほしいイベントです



なにより美意識の高い方々の集まりなので、皆さんとても綺麗✨️


自分磨きもっと頑張らなくちゃ!というポジティブな気持ちになれます😊



ブルベ向けコスメを発信しています💙

ブルベ系コスメがお好きな方は是非のぞいてみてください(*^^*)

【ブルベ向けコスメ紹介】
インスタ ブルベ コスメ垢 美容垢

\こんな投稿しています/

MIRO

インフルエンサー/メイク

MIRO

5年目/混合肌/ブルーベース

コスメコンシェルジュ資格を持つ30代ママ。

ブルベ向けメイクを得意とし、デパコス・プチプラ関係なく高コスパ、高クオリティなコスメや美容アイテムを追求しています。気に入ったアイテムの魅力をいかに素敵に伝えられるか物撮影も趣味。出会って良かったコスメを丁寧にレビューします。

    share