今、コスメ好きが大注目!!ヴィセ(Visée)の2023年冬コスメ"宝石リップ"💎✨️



新作リップセラムヴィセ ジェミィ ティント セラム】が、2023年10月16日(月)よりついに新発売


Visee ヴィセ ジェミィティントセラム 宝石リップ 定番色

もう見た目からしてキラキラで、問答無用で可愛いので早速購入してみました!



ブルベ夏の私が選んだ定番3色の使用感レビューをしていきます♪


可愛すぎるので、写真多めでご紹介!!👍🏻


是非、美しい煌めきを堪能していってください



『ヴィセ ジェミィ ティント セラム』って?

キラキラとした眩い煌めきで、まるで宝石のように輝く、ティントタイプのリップセラムです。


唇をほんのり色づけてくれるティント効果もあり💋

Visee ヴィセ ジェミィティントセラム 宝石リップ 定番色

ヴィセ ジェミィ ティント セラム / 全6色 (うち限定2色) ¥1,650(税込) 2023年10月16日発売

体温で溶ける「トリートメント成分」配合で、とろけるようななめらかな塗り心地と、しっとりとした仕上がりに。



植物由来の美容オイル配合でツヤとうるおいをキープし、唇の荒れや乾燥を防いでくれる効果も!

Visee ヴィセ ジェミィティントセラム 宝石リップ 定番色

見た目がキラキラで可愛いのはもちろん、唇に血色感を与えながらぷるっとうるおいケアをしてくれるなんて、これからの乾燥の季節にとってもありがたいですよね✨️



ひとつひとつの色の素敵な意味合いをもった、宝石言葉にも注目!

ちょっとしたショートムービーです。美しいキラキラ感、伝わると良いなぁ…



こんなにキラキラだけど唇につけたらどうなるの?

美しい輝きのこのパールは、表面のみの吹き付けで、透明感のある宝石のような煌めきを表現。

Visee ヴィセ ジェミィティントセラム 宝石リップ 定番色 ラメ感

そのため、塗っていくうちに表面のパールラメはとれていきますが、ザクザクとした見た目とは裏腹に、ザラつきを感じることはなくなめらかでみずみずしい塗り心地です✨️



定番カラーの4色は、シルバー・ゴールド・グリーンの3色のパールが使われています💎

Visee ヴィセ ジェミィティントセラム 宝石リップ 定番色

こんなキラキラだと、塗ったあとの見た目は、かなりギラギラになってしまうのではないか…?と不安に思う方もいらっしゃると思います。

Visee ヴィセ ジェミィティントセラム リップメイク ラメ感

こちらは吹き付けのパールラメをふんだんに塗った唇の画像です。


確かに煌めきはありますが、唇に溶け込むようなパールラメなので浮くこともなく上品で繊細な仕上がりになりました♪

次の色の詳細で、スウォッチ、実際のリップメイクをご覧になってみてください(*^^*)



PK870 ピンクオパール

あどけない少女のような、ピュアな印象のライトピンク。


宝石言葉:希望、純白

Visee ヴィセ ジェミィティントセラム PK870 ピンクオパール

一番ナチュラルでピュアな淡いピンク。


素の唇の色にほんのり血色感がのるような、やさしい色味です。


保湿リップ感覚で使いたい、ナチュラルメイクの時など、デイリー使いにぴったり!

Visee ヴィセ ジェミィティントセラム PK870 ピンクオパール コスメスウォッチ 色味

若干青み寄りですが、あまり色味を主張し過ぎない色なのでリップベースとして、または他のリップの上から仕上げに塗るなどの使い方もおすすめです!

  • Visee ヴィセ ジェミィティントセラム PK870 ピンクオパール メイク
  • Visee ヴィセ ジェミィティントセラム PK870 ピンクオパール メイク


PK871 レッドルビー

ハートのようなキュートな印象のルビーレッド。


宝石言葉:愛、情熱

Visee ヴィセ ジェミィティントセラム PK871 レッドルビー

"ルビーレッド"という名称なので赤が強く出る色味なのかと思いきや、塗ってみると予想以上に青みの強い明るめのピンク色でした!


青みが得意なブルベ夏さんやブルベ冬さんに特におすすめです。

Visee ヴィセ ジェミィティントセラム PK871 レッドルビー コスメスウォッチ 色味

とっても可愛いピンク色。


女子会やデートにも、是非持ち歩きたい一本♡

  • Visee ヴィセ ジェミィティントセラム PK870 ピンクオパール メイク
  • Visee ヴィセ ジェミィティントセラム PK871 レッドルビー メイク


BE370 コーラルクォーツ

カジュアルな印象でなじみのよいコーラル系。


宝石言葉:純粋、神秘的

Visee ヴィセ ジェミィティントセラム BE370 コーラルクォーツ

肌なじみの良いコーラルベージュ。


ベージュにほんのりコーラル要素が入っているので、ナチュラルながらも血色感がプラスされた大人な唇に!

Visee ヴィセ ジェミィティントセラム BE370 コーラルクォーツ コスメスウォッチ 色味

イエベ春さんにピタリとハマりそうな色味ですが、黄みに寄り過ぎない血色感が、ブルベ夏さんにも向いているのではないかと思います!


ピンクではなく落ち着いた印象を求める方にはこちらの色がおすすめ。

  • Visee ヴィセ ジェミィティントセラム BE370 コーラルクォーツ メイク
  • Visee ヴィセ ジェミィティントセラム BE370 コーラルクォーツ メイク


ティント効果や保湿効果は?

塗りたての状態は、ヴェールをかけたようにかなりみずみずしいぷるぷるリップに。


食べたり飲んだりしたあとは、ツヤはなくなりますが、割と長い間うるおいを保ってくれます✨️


そしてどの色も、長時間経っても唇に色が定着し、色残りしてくれます!

Visee ヴィセ ジェミィティントセラム 宝石リップ 色味比較 色持ち

ティントなので、ティッシュで抑えたあとの色はどれも似たようなピンク色に感じるかもしれません。


色残り後の色については、あくまでティントだということで "血色感を残してくれる" という認識で留めておいた上で使うことをおすすめします^^



パールラメがとれたあとはどんな感じになるの?

写真を撮るのがかなり難しかったのですが、吹き付けパールが消え去ったあとは、こんな感じです。


若干細か〜〜いパールが、


います!!(笑)

Visee ヴィセ ジェミィティントセラム PK871 レッドルビー

吹き付けパールほどハッキリとしたパールではないですが、微粒子パールが個体自体にもあります✨️


唇に塗るとわからなくなってしまいますが、ツヤを表現するための、縁の下の力持ち的な感じでしょうか!



最後に

かなりバズったヴィセの粘膜リップ『ネンマクフェイクルージュ』に続き、こちらの宝石リップ『ジェミィ ティント セラム』も発売直後からかなりの人気で、店舗によっては早くも欠品している色も出てき始めているようです…💦



私もこちらを購入する際、それぞれラスト1点のところで、かなり運が良かったと思います!



粘膜リップに引き続き、欠品すると次の入荷まで日数がかかることが予想されるため、気になる色を見つけたら迷わず購入が良いと思います!



この記事が少しでも購入前の参考になれれば幸いです(*^^*)

Visee ヴィセ ジェミィティントセラム 宝石リップ 定番色

2023年10月16日(月)に新発売されたものは、定番4色と、限定2色です。

他の色も気になる方は下記ボタンをタップで公式サイトの商品ページに飛べるので、checkしてみてくださいね♪

ヴィセ公式サイト
ヴィセ Visee ネンマクフェイクルージュ 粘膜リップ

コスメ、美容についてインスタグラムも更新中です💄お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^

コスメアカウント【miro_cosme】
コスメアカウント Instagram マキアインフルエンサー

MIRO

インフルエンサー/メイク

MIRO

5年目/混合肌/ブルーベース

コスメコンシェルジュ資格を持つ30代ママ。

ブルベ向けメイクを得意とし、デパコス・プチプラ関係なく高コスパ、高クオリティなコスメや美容アイテムを追求しています。気に入ったアイテムの魅力をいかに素敵に伝えられるか物撮影も趣味。出会って良かったコスメを丁寧にレビューします。

    最終更新日:

    share