肌にハリを持たせたり、シミを予防する美容効果のあるビタミンC。



ビタミンCの身体への摂取って、外側から"塗る"のが一般的だと考えられがちですが、オバジが開発した【オバジC インナーリポショット】は、飲めるビタミンCなのです!!



外側からも内側からもビタミンCを摂取できるって、最強じゃないですか?!



"飲む"高濃度ビタミンC

オバジCインナーリポショット 飲む高濃度ビタミンC インナーケア

オバジC インナーリポショット


約1ヶ月分(62本入り)


8,370円(税込)

カラダの内側からハリのある肌を目指せる、"飲む高濃度ビタミンC"です✨

3種のビタミンC*を独自にブレンドした「リポショットC」を配合し、ビタミンCとの相性を考えて4種の美容サポート成分も配合してあるんだとか!



*リポショットC、リポソームビタミンC:ビタミンC、ヒマクリレシチン、ウコンエキス、加エデンプン、加工油脂


リポソームビタミンC:リポソーム化されたビタミンC


持続型ビタミンC:油脂コーティングされたビタミンC

オバジCインナーリポショット 飲む高濃度ビタミンC インナーケア

たっぷり62包、嬉しい1ヶ月分✨



注目のポイント

︎︎︎︎︎︎☑︎︎︎︎︎︎︎こだわりのビタミンCを高容量


医薬品と同量のビタミンC2000mg/日 ピュアビタミンCに加え、吸収性が良いリポソームビタミンC、持続性ビタミンCを配合したリポショットCで、血中のビタミンC濃度を高く保つよう工夫した処方。



︎︎︎︎︎︎☑︎︎︎︎︎︎︎Cセラム共通成分配合


Cセラムと共通のツボクサエキスが、VCの腸内吸収を促進。



︎︎︎︎︎︎☑︎︎︎︎︎︎︎ゴースト血管へアプローチ


ゴースト血管にアプローチするヒハツエキス配合。透明感、肌トーンアップを実現。



︎︎︎︎︎︎☑︎︎︎︎︎︎︎コラーゲンペプチド、ロートオリジナルのコラプラス配合


翌朝からあふれるハリ実感を叶える、美容サポート食品。



ビタミンCは一度に吸収できる量に限界があり、ある一定量を超えるとどれだけたくさん摂取しても吸収されにくく、カラダの外へ排出されてしまいます。


普段食べている野菜などから毎日必要量摂るのもなかなか難しいと言われています。

オバジCインナーリポショット 飲む高濃度ビタミンC インナーケア

でも【オバジC インナーリポショット】なら!

ビタミンC 2000mg 高濃度*1、高配合



1本あたりビタミンC1000mg、レモン約50個分*が簡単に摂れ、1日2回飲むことで、内側から輝く健やかさをサポートします。



*1ロート製業内比較 *2 レモン1個100gとした場合

とっても効率良くビタミンCを摂取できることが分かります♪



ビタミンCってどんな味?

ビタミンCって、飲むとどんな味なの?と気になりますよね!



私は苦味があるんじゃないかとか…飲みにくいのを想像していました。



でもこれ、すごく美味しいんです!!!


オバジCインナーリポショット 飲む高濃度ビタミンC インナーケア

【オバジC インナーリポショット】は、スティックに入った粉状になっていて口溶けが良いので、水なしでも飲めちゃいます✨


しかも、グレープフルーツ風味がとっても美味しい



1日2本が推奨ですが、それ以上飲みたいよってくらい美味しくて、ついつい手が伸びてしまいます!笑



※過剰に摂取するのは逆効果で良くないので、1日の目安量は守るようにしましょう



続けやすい理由

オバジCインナーリポショット 飲む高濃度ビタミンC インナーケア

1包ずつになっているので職場や旅行などにも持ち運びしやすく、水なしでもどこにいても飲めるので、面倒なことや億劫にならずに続けやすいのも最高!!



ズボラな私にでも毎日しっかり2本、続けられています✨



1ヶ月後、どんな肌になっているかが楽しみ♪



外側からも内側からもビタミンCを摂取して、健やかなハリのある美肌を目指します(*^^*)

『オバジC インナーリポショット』は、MAQUIAオンライン編集部様よりお試しさせていただいています。

obagi(オバジ)公式サイトはこちら

オバジ公式サイト

コスメ、美容についてインスタグラムも更新中です💄お気軽にフォローしていただけると嬉しいです(*^^*)

Instagramコスメアカウント
Instagram インスタ コスメアカウント コスメ垢

MIRO

インフルエンサー/メイク

MIRO

5年目/混合肌/ブルーベース

コスメコンシェルジュ資格を持つ30代ママ。

ブルベ向けメイクを得意とし、デパコス・プチプラ関係なく高コスパ、高クオリティなコスメや美容アイテムを追求しています。気に入ったアイテムの魅力をいかに素敵に伝えられるか物撮影も趣味。出会って良かったコスメを丁寧にレビューします。

    share