2023年4月1日に新発売されてから、早くもMAQUIA ブライトニング・UV グランプリ2023 「スキンケアUV部門」で2位を獲得した実力派の顔用日焼け止めをご紹介します★
 

covermark カバーマーク トリートメントデイクリーム スキンケアUV 日焼け止め

カバーマーク トリートメント デイ クリーム SPF50+/PA++++ 50g ¥8800(税込)

日焼け止めって、顔に塗るには少し重いな…と感じたり、肌荒れをしてしまったりといったお悩みがある方もいるかもしれません。



この新感覚UVクリームはなんと、コラーゲンを与えて守り、ハリを持続するデイクリー厶(日中用のスキンケアクリーム)。



紫外線をカットしながら、スキンケアをしてくれる、スキンケア感覚で塗れる日焼け止めなんです✨️



紫外線や花粉、汚れた空気など、日中の環境には多くの外的ストレスが存在します。


こういった日中ダメージにより、一番深刻な影響を受けてしまうのは、コラーゲン。



コラーゲンが不足すると肌のハリが失われ、肌の見た目も損なわれていってしまいます。

また、エアコンなどによって肌が乾燥したりすると、ハリが不足し肌にくすみがみられたり、疲れた肌に見えるなどの変化が…。

covermark カバーマーク トリートメントデイクリーム スキンケアUV

この、カバーマーク「トリートメント デイ クリーム」は、日中ダメージが肌に及ぼすメカニズムに着目した、日中用の日焼け止めクリーム。



SPF50+、PA++++で日中はしっかりと紫外線を防いでくれて、更に不足していきがちなコラーゲンを与え、ハリ感のある肌へ並行して導いてくれます!



その場でケアするから、夜にダメージを持ち越すことがないんです!



独自処方<三層オイルヴェール>が、日中の肌にうるおい・ツヤ・ハリを与えてくれる、みずみずしくなめらかな使用感。

こちらは、朝のスキンケアの最後に使っていきます。顔、首筋、デコルテまで使えます。


使用量は、顔だけの使用で大きめのパール1粒分。

covermark カバーマーク トリートメントデイクリーム スキンケアUV スウォッチ

こっくり、みずみずしく伸び広がるクセのないテクスチャーなので、


日焼け止めということを忘れるような使用感で、感覚としてはもうスキンケア同様です!!



ベースメイクをする際は、こちらを塗ったあとに化粧下地という順番です。



まるで、高級クリームを塗っているかのようなこっくりリッチな塗り心地は、今までの日焼け止めの概念を覆すほど。



毎日日焼け止めを塗らなくちゃ…とは分かっていても、日焼け止めを塗ることで肌荒れしていたりしていましたが、スキンケア感覚で塗ることができる「トリートメント デイ クリーム」なら、安心して使うことができています✨️

covermark カバーマーク トリートメントデイクリーム スキンケアUV 使用感

日焼け止めを塗らなくても、光老化など肌荒れや皮膚の衰えに繋がるので、スキンケア感覚で使える日焼け止めはかなりありがたいです。


発売されたばかりですが、もう既にこちらのファンになりました♪

covermark カバーマーク トリートメントデイクリーム スキンケアUV 日焼け止め

是非checkしてみてくださいね✨️

コスメ、美容についてインスタグラムも更新中です💄

お気軽に遊びにきていただけると嬉しいです(*^^*)

コスメアカウント【miro_cosme】
インスタグラム インスタ コスメ垢 美容垢 miro_cosme

MIRO

インフルエンサー/メイク

MIRO

5年目/混合肌/ブルーベース

コスメコンシェルジュ資格を持つ30代ママ。

ブルベ向けメイクを得意とし、デパコス・プチプラ関係なく高コスパ、高クオリティなコスメや美容アイテムを追求しています。気に入ったアイテムの魅力をいかに素敵に伝えられるか物撮影も趣味。出会って良かったコスメを丁寧にレビューします。

    share