肌の老化の原因となる紫外線は、できれば年中ケアしていきたいもの。



敏感肌だと日焼け止めの刺激で逆に肌荒れしてしまうから、つい日焼け止めを塗るのを怠ってしまっていたり、しませんか…?🫢

そんなお悩みに朗報!!

敏感肌や大人ニキビに悩む人々ために生まれたiniks(イニクス)から、敏感肌用日焼け止め美容液が発売されます!!



発売日 : 2023年3月15日(水)

iniks イニクス アドバンスバリアデイエッセンス 日焼け止め

iniks『アドバンスバリア デイエッセンス』SPF50+/PA++++ 38mL 3,900円(税込) 2023年3月15日発売

iniks(イニクス)を生み出した医療用医薬品メーカーのマルホは、皮膚疾患領域と外用薬に特化した製薬企業。


iniks(イニクス)は、マルホが医療用医薬品を通じて皮膚科医師と対話する中で、スキンケアの知見を体現したスキンケア化粧品なんだそうです!


紫外線が弱めな冬も終わり、そろそろ本格的に紫外線対策の準備をはじめて行きたいところです!



皮膚医療のノウハウを生かして作られた、敏感肌用の日焼け止め、とっても気になります✨



【日中隙なし】敏感肌のエイジングケア

年齢を重ねるごとに失われていくバリア機能や紫外線にも対応で、敏感肌のエイジングケアが叶う!



紫外線、乾燥、花粉などあらゆる肌荒れ要因から敏感肌を守り、肌を明るくトーンアップしてくれます。



日中も肌にやさしくケアできちゃいます☀️

①角層バリアケア


うるおいを蓄える角層バリア成分配合


・ヒメマガホエキス


・甜茶エキス(整肌・保湿成分)


・ヒメフロウエキス



②ハリ弾力ケア


隠そう深くまで浸透、濃密なうるおいで満たす成分配合


・ヒマワリオイルエキス


・コラーゲン


・ヒアルロン酸



敏感肌を考えた「よりそい設計」

・低刺激処方


・無香料


・アルコール(エチルアルコール)フリー


・敏感肌の方によるパッチテスト済み


・アレルギーテスト済み


・スティンギング(皮膚刺激感)テスト済み


・ノンコメドジェニックテスト済み

※すべての方にアレルギーや皮膚刺激がおきない、ニキビができないわけではありません。



紫外線対策(日焼け止め効果)

SPF50+/PA++++と、かなり高め!


ここまで高いと、だいたい荒れてしまっていた私の敏感肌でしたが、こちらを使ってみたらやはり敏感肌のことを考えられているだけあって、かなり低刺激。


一日中つけていても、肌が今の状態より悪化することはなく使えています👌🏻



均一な薄膜「プロテクションバリア」が肌表面を覆い、紫外線だけでなく乾燥、花粉などの刺激微粒子から肌を守り、日中快適な肌コンディションをキープしてくれます✨

従来の日焼け止めによく見られた、ヒリヒリする感覚やきしみ感、重たさなどが全くないのもありがたい!



肌色トーンアップ・うるおいキープ

淡いピンクベージュの色がついていて、まるで化粧下地のよう。嬉しいことに、乱れたキメをなめらかに整え、色ムラや肌のくすみを明るくカバーしてくれる効果も✨

iniks イニクス アドバンスバリアデイエッセンス 日焼け止め

水分蒸散を防ぎ角層のうるおいを高め保湿効果が長時間続くので、乾燥してカピカピになることもなく、うるおい補給でふっくらしっとりした肌を密封!



使用方法

朝のお手入れの最後(メイクの前に下地として)に使います。

STEP1


1回の使用量パール1粒を手にとります。

iniks イニクス アドバンスバリアデイエッセンス 日焼け止め

STEP2


顔の中心から外側に向けて、ムラなく丁寧になじませます。

STEP3


とくにヨレやすい小鼻や目の下は、中指か薬指でやさしくトントンと置くようになじませます。

STEP4


よりカバーしたい部分には、中指か薬指で軽く重ねづけをしてOK!

iniks イニクス アドバンスバリアデイエッセンス 日焼け止め

ポンプ式なので、ワンプッシュで適量を出しやすいのも◎。



敏感肌で、日焼け止めを塗ると肌荒れしてしまう、ヒリヒリする、乾燥してしまうなどの悩みがある方は、iniks(イニクス)の『iniks アドバンスバリア デイエッセンス』を使ってみることをオススメします🍀*゜

iniks イニクス アドバンスバリアデイエッセンス 日焼け止め

iniks(イニクス)のことをもっと知りたい方は、下記リンクから👇🏻

\iniks公式サイト/


インスタに様々なコスメ情報載せています📸

【miro_cosme コスメアカウント】
インスタ Instagram 美容垢 コスメ垢

MIRO

インフルエンサー/メイク

MIRO

5年目/混合肌/ブルーベース

コスメコンシェルジュ資格を持つ30代ママ。

ブルベ向けメイクを得意とし、デパコス・プチプラ関係なく高コスパ、高クオリティなコスメや美容アイテムを追求しています。気に入ったアイテムの魅力をいかに素敵に伝えられるか物撮影も趣味。出会って良かったコスメを丁寧にレビューします。

    share