こんにちは(*^^*)


MAQUIA公式インフルエンサーとして、今年度も活動させていただくことになりました、3年目のMIRO(ミロ)です⸜🌷︎⸝‍

2022年MAQUIAインフルエンサー メンバーリスト チームMAQUIA チームマキア

MAQUIAブロガー改め、新メンバー加え総勢168名となったMAQUIAインフルエンサー。


2022年度より、初の男性インフルエンサーも加わり、今後のMAQUIAにとってもワクワクしています❤️



さて、先日はMAQUIAの年一度の一大イベントとなる、2022年 MAQUIAビューティオフ会が開催されました💐✨


マキア MAQUIA 2022年MAQUIAビューティオフ会

コロナ禍ということで、今年もオンラインでの開催となりましたが、とっても有意義な時間を過ごさせていただきました☺️💕

前半は、伊藤編集長のご挨拶から始まり、MAQUIAの想いについてお話いただき、一緒に活動していくメンバーを一人ずつご紹介いただきました(*^^*)

そして後半は、交流会✨


15分ごとに3回、割り当てられたチーム内で、少人数による自己紹介や、美容について楽しく語り合いました☺️💄



MAQUIA公式インフルエンサー エキスパートの方々による優れた司会力により、初めてお話する方々とも和気あいあいとした雰囲気であっという間に時間が過ぎていきました🥰



同じコスメ、美容が趣味の皆さんと、こうして深いお話が出来たのがとても嬉しく、今年度は対面でももっと交流が出来たら良いなと、今からワクワクしています!✨

今回、ビューティーオフ会のお茶請けとして、MAQUIAオンライン編集部さまよりこんな素敵なお土産をいただきました❤️

365日の小さな洋菓子店


「kanau(かなう) オリジナルクッキー缶」です🍪💓

かなう kanau オリジナルクッキー缶

kanau(かなう) オリジナルクッキー缶

開けてびっくり!!


真っ先におっきなハートが目に飛び込んできました🤩とっても可愛い〜♡♡♡

クッキーの売上の一部は、乳がん、子宮頸がん、子宮体がんをはじめとした、治療研究資金へ。また、お母さんを亡くした子どもたちを支援していくプロジェクト活動の寄付金となるそうです。
やさしさに溢れたクッキー缶🧸♡

それもかなり美味しくて、口の中でほどけていくような感覚が、やみつきになりました☺️食べ終わったら自分でも購入したいくらいです


ギフトとしてもとってもオススメ❤️

365日の小さな洋菓子店

kanau(かなう) の公式サイトはこちら👇🏻

\kanau(かなう) 公式サイト/

今年度も、MAQUIA公式インフルエンサーとして、コスメ、美容についてアンテナを張り、有益な情報をたくさん発信していきたいと思っています♩

自己紹介記事はこちらです👇🏻

‪‪☺︎‬ MIRO 自己紹介 ‪‪☺︎‬

Instagramはこちら♪

Instagram【miro_cosme】
Instagram インスタ 美容垢フォロバ 美容垢 コスメ垢

MIRO

インフルエンサー/メイク

MIRO

5年目/混合肌/ブルーベース

コスメコンシェルジュ資格を持つ30代ママ。

ブルベ向けメイクを得意とし、デパコス・プチプラ関係なく高コスパ、高クオリティなコスメや美容アイテムを追求しています。気に入ったアイテムの魅力をいかに素敵に伝えられるか物撮影も趣味。出会って良かったコスメを丁寧にレビューします。

    share