SUQQU春新色 シアー マット リップスティック11 春雷-SHUNRAI。この春使いたい、自然な血色感を与えるくすみヌーディーピンクリップ

こんな優秀な色、待ってました♡


シアーマットな質感に加え、くすみ感のあるヌーディーピンクとは、絶大なる可愛さ。

ほのかに透けるマットな質感が特徴の、SUQQU シアー マット リップスティック。


この春、新色2色(定番)、限定2色が新発売となったのですが、その中でも私が推したい11 春雷(SHUNRAI)について、ご紹介していきたいと思います❀



SUQQU スック シアーマットリップスティック 11春雷 ピンクリップ

SUQQU シアー マット リップスティック 11春雷(SHUNRAI) 税込5,500円(本体価格5,000円)

【SUQQU 公式ページ】

その他新色もこちらからcheck↓

SUQQU シアー マット リップスティック 11 春雷-SHUNRAI

品のある佇まい。


高級感溢れるこのヴィジュアルに、心奪われる方も多いはず!

SUQQU スック シアーマットリップスティック 11春雷 ピンクリップ

11番 春雷は、2022年春カラーコレクションの新色で、定番色です✨



見たままの通り、落ち着いたくすみ感のある、ヌーディーピンク。


素の唇を活かしながら血色感を足し、大人っぽくも愛らしさを兼ね備えたリップに仕上がります♡

スウォッチはこちら。

SUQQU スック シアーマットリップスティック 11春雷 スウォッチ 使用感

軽く、ふんわりとした色づきで、マットなのに"ほのかな透け感"を感じる質感が、まさしく春にぴったりのつけ心地。

実際に塗った感じはこちら。

SUQQU スック シアーマットリップスティック 11春雷 春メイク スウォッチ

肌なじみがよく、自然な赤みと抜け感をプラスし、素の唇の色を美しく魅せてくれるような色味。



顔の印象を自然に明るく導いてくれて、様々なシーンで使えます!


普段使いやオフィスはもちろん、女子会やデート、子どもの行事にもどこへでも行けちゃう☺️👍🏻


同姓にも異性にも好印象間違いなしの、万能カラーです。



主張し過ぎない色味なので、アイメイクを主役にしたい時にもちょうど良さそう◎

SUQQU スック シアーマットリップスティック 11春雷 ピンクリップ

この、"S" の文字の彫刻がねぇ…


美しいので使うのをためらってしまうんです(笑)


一度塗っただけで、一瞬で消え去ってしまいます。😂

だから見納めで、動画に残しました。(笑)


スウォッチ動画も入れてるので是非checkしてみてください🙆‍♀️

-------------------------------------------------------------------

ここで!


いつも私が実践している落ちにくいリップメイクのやり方をご紹介✨

シアー マット リップスティックも、密着度を高めてマスクをしていても落ちにくいリップに仕上げることが出来るんです!

落ちにくいリップ 落ちないリップメイク マスクメイク

リップ下地で保湿をする。(M.A.Cのプレップ プライム リップがオススメ!)


シアー マット リップスティックを通常通り塗る



パウダーをポンポンとのせる(パウダーはお粉でもプレストパウダーでも何でもOK。皮脂吸着力のあるものだと尚良い)



更にリップを塗り重ねると、マスクをしていても色味が落ちにくくなります🙆‍♀️◎

SUQQU スック シアーマットリップスティック 11春雷 ピンクリップ

血色感をプラスしてくれる、シーン問わず使える大人のヌーディーピンク。



マスクメイクが続くこのご時世ですが、こんな素敵なリップメイクを潜ませて、春気分が盛り上げるのも良いですね♪♪

人気定番色【07 濃胡桃-KOIKURUMI】

の記事もこちらで執筆しています💡

07 濃胡桃-KOIKURUMI

既存定番カラーラインナップを見る↓

【定番カラー】シアー マット リップスティック

SUQQU 公式オンラインページはこちら↓

【SUQQU 公式オンラインページ】

コスメ、メイクを中心にInstagramも更新中です😊

Instagramはこちら💄
コスメ垢 美容垢 Instagram インスタグラム 美容垢さんフォロバ コスメ垢さんフォロバ

MIRO

インフルエンサー/メイク

MIRO

5年目/混合肌/ブルーベース

コスメコンシェルジュ資格を持つ30代ママ。

ブルベ向けメイクを得意とし、デパコス・プチプラ関係なく高コスパ、高クオリティなコスメや美容アイテムを追求しています。気に入ったアイテムの魅力をいかに素敵に伝えられるか物撮影も趣味。出会って良かったコスメを丁寧にレビューします。

    share