ひとつでピンクニュアンス眉が完成する万能アイブロウはこれだ!

ピンク眉 アイブロウ 眉メイク ピンクニュアンス眉

こんばんは!みさとです🐰



マスク生活になってから、もうずいぶんと経ちますね。マスクから見える範囲はやはり存分にメイクを楽しみたいところ。



そこで、最近は顔色が華やかに見えるカラーメイクが主流となってきていますが、アイライナーやマスカラから始まり、眉毛にも色を足すメイク提案が増えてきました!



私は薄眉のため、眉毛メイクを苦手としてきたのですが、眉毛に色を取り入れることで薄眉もニュアンス感として捉えることができるようになり、眉メイクが楽しめるようになってきました💡



最近は馴染みもよく取り入れやすいピンク眉が人気ですよね



今日は、ひとつでピンクニュアンス眉が完成する万能アイブロウをご紹介していきます!

ANNA SUI アナスイ アイブロウコンパクト 04 あたたかなコッパー ピンク眉

ANNA SUI(アナスイ) アイブロウコンパクト 04あたたかなコッパー

とーーーっても可愛い!!!

お洒落眉になれると人気の、アナスイのアイブロウコンパクト。



04番はあたたかなコッパーと色味記載があり、暖色系で一番ピンクに近い色味だと思っていますが、これはどう見てもピンク!!だと私は思っています💓

アナスイらしい黒いパケもとっても素敵✨

ANNA SUI アナスイ アイブロウコンパクト パケデザイン 可愛い

それでは早速、スウォッチをみていきたいと思います!

ANNA SUI アナスイ アイブロウコンパクト 04 あたたかなコッパー ピンク眉 スウォッチ 色味

ブラシでとるタイプのクリーム。スウォッチだと茶っぽく見えるんですが、実際に眉毛に塗ると結構ピンクです。



②これは普通にピンク以外の何者でもない!ふんわりニュアンスをつけてくれる大事な役割。眉頭部分に色を足すのにちょうど良いです。



③赤みブラウン。画像じゃ分かりにくいですが、結構赤みがあるブラウンです。眉毛に塗ると分かる。細いブラシで眉毛の隙間を埋めていくのに最適な色。

★ピンクニュアンス眉毛の作り方解説★

STEP1


眉毛のベースを作る!

アナスイ アイブロウコンパクト 眉毛 整え方 形 書き方 アイブロウ 使い方

細いブラシで③のブラウンをとり、眉毛の間を埋めていく。この時、眉頭はそこまで塗布せずある程度残しておく。

アナスイ アイブロウコンパクト 眉毛 整え方 形 書き方 アイブロウ 使い方 眉メイク

STEP2


ふんわりピンクでニュアンスをのせる!

アナスイ アイブロウコンパクト 眉毛 整え方 書き方 形 アイブロウ 使い方

丸みのあるブラシで、②のピンクを眉頭から中心くらいまでふんわりのせていく。眉頭に気持ち多めにピンクを足すと、立体感、存在感が出る。

アナスイ アイブロウコンパクト 眉毛 整え方 書き方 形 アイブロウ 使い方 眉メイク

STEP3


仕上げにクリームで眉毛自体を染めていく!

アナスイ アイブロウコンパクト 眉毛 整え方 書き方 形 アイブロウ 使い方

①のクリームをブラシでとり、撫でるように眉毛自体を染めていく。あまりつけすぎるとボソボソになるので、サッ サッ とシンプルに動かしていくのがおすすめ◎

アナスイ アイブロウコンパクト 眉毛 整え方 書き方 形 アイブロウ 使い方 眉メイク

はい、完成〜!!!

ピンク眉 アナスイ アイブロウコンパクト 眉毛 整え方 形 アイブロウ 使い方 眉メイク

どうでしょうか。


ピンクピンクしておらず、あたたかみのあるブラウンをベースに、ふんわりやわらかい印象のニュアンスピンクに仕上がったかと思います✨

ANNA SUI アナスイ アイブロウコンパクト 04 あたたかなコッパー ピンク眉

パレット右のクリームが、眉マスカラの役割を担ってくれるので、眉マスカラ要らず。



このパレットひとつで、ピンク眉が完成しちゃいます✨


持っているだけでも気分の上がる素敵なパレット♥

大人の女性もきゅんとくるデザインの、ANNA SUIコスメティックス。下記ボタンから是非checkしてみてくださいね〜

\ANNA SUIブランドサイト/

Instagramではコスメ情報やメイクも更新中です💄

Instagram
MIRO

インフルエンサー/メイク

MIRO

5年目/混合肌/ブルーベース

コスメコンシェルジュ資格を持つ30代ママ。

ブルベ向けメイクを得意とし、デパコス・プチプラ関係なく高コスパ、高クオリティなコスメや美容アイテムを追求しています。気に入ったアイテムの魅力をいかに素敵に伝えられるか物撮影も趣味。出会って良かったコスメを丁寧にレビューします。

    share