10月29日数量限定発売!CHANEL ホリデー限定メークアップ コレクション✩.*˚

コスメ好きさんは毎年胸が高鳴るこの時期…♡



2021年のクリスマス限定コスメはまず、CHANELの透け感ブラックのリキッドアイシャドウに決めました✨

CHANEL シャネル オンブルプルミエールラック 17 オーヌワール

メイクプロセスもご紹介していきたいと思うのですが、まずはこのクリスマス限定品、オンブル プルミエール ラックからレビューしていきます🖤

CHANEL 2021年ホリデーコレクション シャネル オンブルプルミエールラック 17 オーヌワール

シャネル オンブル プルミエール ラック 限定 (17-オー ヌワール) ¥4,920(税込) 2021年10月29日数量限定発売

夜空のようなアイシャドウ。黒ってなかなか難しい色ですが、持っていないので惹かれました☺️


普段はあまり挑戦することのない色だけど、クリスマス気分の今はなんだか挑戦したくなりますね…!

CHANEL 2021年ホリデーコレクション シャネル オンブルプルミエールラック 17 オーヌワール スウォッチ

リキッドならでは表現できる透け感のある黒で、細かいゴールドラメがキラッキラ✨


ぼかさないで目元に塗ると、真っ黒になって大変なことになるので、ぼかして塗るのは必須です!(笑)

CHANEL 2021年ホリデーコレクション シャネル オンブルプルミエールラック 17 オーヌワール メイク

柔らかいスポンジチップにリキッドアイシャドウがたくさん絡みつくので、瞼にポンポン点置きしてから指でぼかすように塗布していきます。

シアーな黒の中に魅惑に煌めくゴールドの輝きを、是非動画にてご覧ください✨

さて、このオンブル プルミエール ラック 17-オーヌワール を使ったメイクを紹介していきます✨



黒いアイシャドウって、なかなか使う機会がないのですが、とても素敵な組み合わせを思い付きました🌟

CHANEL 2021年ホリデーコレクション シャネル オンブルプルミエールラック 17 オーヌワール メイク

アイライナーは黒やブラウンだと重たくなりそうだったので、


CHANEL スティロ ユー ウォータープルーフ Nの48番 オー アンティーク(ゴールド系)を一緒に購入してみたのですが、かなり相性が良いのです💛🖤

CHANEL シャネル 2021年ホリデーコレクション オンブルプルミエールラック スティロユーウォータープルーフN

(左)シャネル オンブル プルミエール ラック 限定 (17-オー ヌワール) ¥4,920(税込) 2021年10月29日数量限定発売 (右)シャネル スティロ ユー ウォータープルーフ N (48 オー アンティーク) ¥3,520(税込)

CHANEL シャネル スティロユーウォータープルーフN 48 オーアンティーク

繰り出し式のCHANELの代表的なアイライナー、スティロユー。発色が綺麗で、シアーブラックのリキッドアイシャドウにとにかく映えます。

CHANEL シャネル スティロユーウォータープルーフN 48 オーアンティーク

しっかり煌めくラメ粒が入った映えゴールド✨

CHANEL シャネル スティロユーウォータープルーフN 48 オーアンティーク

シアーな黒のアイシャドウ。いつも使うことの多いグレーやオレンジ、ブラウンやピンク系のアイライナーは今回控えて、映えるゴールドを際立たせてみました!

ただ、私の目にはフレーム形成のブラックブラウン系のアイライナーもワンクッション必要だったので(笑)、細くラインをひいてから上にスティロユーのゴールドラインを引きました👍🏻



リキッドアイシャドウは黒だとムラになりやすいので、少しコツのいるアイシャドウですが、そんな時にこちらが大活躍してくれました↓↓↓

ディオール Dior スキンフォーエヴァークチュールルミナイザ01ヌードグロウ

ディオール Dior スキンフォーエヴァークチュールルミナイザ01ヌードグロウ ¥6,380(税込)

これをブラシにとって、ムラになりやすい、アイシャドウの境目をぼかすように塗布していきます!

01ヌードグロウは肌なじみが良いベージュ系だから、アイシャドウの境目にブラシで整えると、白浮きせずに上手いことフォーカスかかる!👏🏻


ハイライターとしてもチークのベースとしても使えるし、とにかく買って大正解でした☺️

CHANEL オンブル プルミエール ラック 17-オー ヌワールは、2021年数量限定なので、いつもと違ったシアーな黒に挑戦してみたい!と思った方は是非、checkしてみてくださいね💖

まだ公式でも販売中のようなので、下記ボタンよりご覧いただけます✨

\CHANEL公式購入ページ/

CHANEL 2021年ホリデー限定メークアップコレクション情報はこちらから↓

\CHANEL 2021ホリデーコレクション/

Instagramでもコスメ情報、メイク提案を随時投稿中💄是非あそびにきてください☺️

Instagram【miro_cosme】
MIRO

インフルエンサー/メイク

MIRO

5年目/混合肌/ブルーベース

コスメコンシェルジュ資格を持つ30代ママ。

ブルベ向けメイクを得意とし、デパコス・プチプラ関係なく高コスパ、高クオリティなコスメや美容アイテムを追求しています。気に入ったアイテムの魅力をいかに素敵に伝えられるか物撮影も趣味。出会って良かったコスメを丁寧にレビューします。

    share