愛用者多数♡CANMAKE カラフルネイルズの手指までも綺麗に見せてくれる透明感カラーをピックアップ!

こんにちは!みさとです^^



セルフネイル派さんは一度は使ったことがあると思われるくらい有名な、CANMAKEのカラフルネイルズは、【モチ良し、発色良し、ムラなく塗りやすい】3拍子揃った優秀ネイルカラー🙆‍♀️✨



ドラッグストアやバラエティショップなどで簡単に入手出来て、手頃なお値段だから買いやすいことも魅力ですよね✨



私は今年から初めて買い始めたのですが、色バリエが豊富で可愛くて、あまりの使いやすさにどんどん集めてしまって、コレクションと化しているところです!(笑)

CANMAKE キャンメイク カラフルネイルズ 人気カラー ニュアンスカラー

CANMAKE(キャンメイク)

カラフルネイルズ

¥396(税込)

今回はカラフルネイルズの中で、儚くも透明感があり爪が綺麗に見える系のいいとこ取りカラーおすすめ4選、集めてみました🤍✨


 


儚い系カラーをさり気なく塗ると、手指を清潔に綺麗に見せてくれて、一気に垢抜けますよ♡



それでは、品番ごとに見ていきましょう〜!

N10 ペールラベンダー

CANMAKE キャンメイク カラフルネイルズ  N10ペールラベンダー

かなり大人っぽい印象のグレイッシュなラベンダー系。無彩色だとモードになりがちだけど、これなら女性らしく品のある指先に✨

CANMAKE キャンメイク カラフルネイルズ N10ペールラベンダー

N29 ミルクシロップ

キャンメイク CANMAKE カラフルネイルズ N29ミルクシロップ

ミルクのような透け感のあるホワイト🤍透けた白ほど透明感のあるものはない!って思います👼🏻みずみずしく清潔感のある爪になりますよ。

CANMAKE キャンメイク カラフルネイルズ N29ミルクシロップ

N33 ジュエリーシュガー

CANMAKE キャンメイク カラフルネイルズ N33ジュエリーシュガー

まるで砂糖のお菓子のようなピンク、シルバー系の細かなラメが煌めいて眩しい白みピンクベース🦄これ、ラメ特有のザラつきがなく表面ツルツルしてるんですよ〜✨光に当たるとさらに透明感増します。

CANMAKE キャンメイク カラフルネイルズ N33ジュエリーシュガー

N39 プティバレリーナ

CANMAKE キャンメイク N39プティバレリーナ

一目惚れして、カラフルネイルズで一番最初に買ったのがこれ!青みピンクベースにコーラル系の偏光パールの調和がとてつもなく可愛い🩰✨レフ板効果で爪が長くキレイに見えます♡

CANMAKE キャンメイク カラフルネイルズ N39プティバレリーナ

一度塗り、二度塗り、三度塗りで大分印象が変わりますよね🙆‍♀️


シアー感かがあるのでお好みに合わせて色味調整してみてください👍🏻

CANMAKEのネイルカラーを公式でCHECK▼

\CANMAKE 公式サイト/

手に入れやすいことから、ついつい集めるのが楽しくなってきてしまう、キャンメイクのカラフルネイルズ☺️


ボトルも色も可愛いから、コレクションしていく過程も楽しい♡

CANMAKE キャンメイク カラフルネイルズ セルフネイル

服を着替える感覚で、色んなネイルを手軽に楽しめるから、やっぱりセルフネイルって楽しいですよね😊✨



皆さんも是非、お気に入りの色を見つけてみてください♩

CANMAKE キャンメイク カラフルネイルズ セルフネイル

こちら別記事で美爪に見せるカラーも紹介しています(*^^*)是非ご覧になってみてください

【CANMAKE カラフルネイルズ 美爪に見せるカラー4選】

リーズナブルでパケが可愛くて実用的❤️

CANMAKEの公式サイトはこちらから▼

\CANMAKE公式サイト/

インスタでもコスメ情報、メイクをご紹介しています!良かったら遊びにきてみてください☺️

【インスタ miro_cosme】
MIRO

インフルエンサー/メイク

MIRO

4年目/混合肌/ブルーベース

コスメコンシェルジュ資格を持つ30代ママ。

デパコス・プチプラ関係なく高コスパ、高クオリティなコスメや美容アイテムを追求。育児に仕事に、限られた時間の中でメイクを楽しむには、コスメ選びも重要。化粧品検定1級の知識を活かし「本当に良いもの」を見抜き、提案していきます。

    最終更新日:

    share