こんばんは!


一色 美里です🐰Instagram【miro_cosme】



そろそろ紫外線も強くなってきた頃…☀️



いつもうっかり日焼け止め塗るのを忘れたり、今日はいいや!なんて、面倒くさがってしまったりしてきました。



でも紫外線って、焼けるだけでなく肌荒れにも繋がるってご存知でしたか…?💦



せっかく頑張ってるスキンケアも、紫外線を浴びることで台無し😱なんてことにならないように、



私、今年こそは紫外線ケア徹底します宣言!!🤚



今回、MAQUIAオンライン編集部様より、こんな味方アイテムをお試しさせて頂きました✨

アスタリフト ASTALIFT D-UVクリアホワイトソリューション サプリメントホワイトシールド

(右)▶【塗る】紫外線対策

アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション

30g / 税込4,290円

(左)▶【飲む】紫外線対策

アスタリフト サプリメント ホワイトシールド

12日分(24粒) / 税込2,106円

アスタリフトのオススメ新習慣「飲む」×「塗る」のW紫外線ケア🌞



内側からも、外側からも、徹底して紫外線ケアする作戦です💪

まずは『塗る』紫外線ケア。

アスタリフト ASTALIFT D-UVクリア ホワイトソリューション

去年から使い始めてお気に入りのこちら☺️


Deep紫外線までカットし、肌もトーンアップできる化粧下地感覚のUV下地✨D-UVガード+膜が、笑ったり喋ったりなど顔の表情にも柔軟にフィットし崩れを防ぐから、満遍なく日焼け対策できちゃいます!

アスタリフト ASTALIFT D-UVクリア ホワイトソリューション

日焼け止めとは思えない、サラッとした使い心地✨


肌を整えトーンアップしてくれるので、マスクメイクはこれだけでも良いくらい♩



塗って、紫外線から肌を守り美白肌へ導いてくれます!

アスタリフト ASTALIFT D-UVクリア ホワイトソリューション

私のお気に入りポイントはここです!!



キャップにトリックが💡


UVセンサーキャップ搭載!


紫外線に当たると紫色に…💜持ち歩けば、どこでも紫外線チェックができちゃいます🤩


これすごく便利!!

続いて『飲む』紫外線ケア。

アスタリフト ASTALIFT サプリメント ホワイトシールド

紫外線ダメージから肌を保護し、乾燥から守り、うるおいをキープ✨アスタキサンチン、ビタミンC、リコピンなど女性に嬉しい成分がまとめてとれるサプリメント。



1日2粒👍🏻小粒のソフトカプセルなので、飲みやすいですよ〜💡



飲んで、紫外線からのダメージに強い肌へ導いてくれます✨

この時期の肌荒れは、紫外線が原因という場合もありそうですよね…。


最近、日頃の紫外線ケアがかなり重要なことに気付かされました😣



これからどんどん紫外線が過酷になっていくので、内側からも外側からも、ダブル紫外線対策でこれからの時期を乗り切りたいと思います🙏☀️

インスタも更新中です💄

Instagram【miro_cosme】
MIRO

インフルエンサー/メイク

MIRO

5年目/混合肌/ブルーベース

コスメコンシェルジュ資格を持つ30代ママ。

ブルベ向けメイクを得意とし、デパコス・プチプラ関係なく高コスパ、高クオリティなコスメや美容アイテムを追求しています。気に入ったアイテムの魅力をいかに素敵に伝えられるか物撮影も趣味。出会って良かったコスメを丁寧にレビューします。

    share