こんばんは(^-^)/


一色 美里(いっしき みさと)です🌙*゚



今日は、春メイクに最適なお気に入りのリップがあるので、リップ主体のメイクトータルコーディネートをしてみたのでご紹介します👉🏻

初おろしのベージュのシャツワンピ👗裾がフィッシュテールになっていて、衿を抜いて着ると今っぽい✨

【ブルベ夏がベージュを着る!】赤リップ主体のメイク&トータルコーディネート♩_1

▶コーディネートpoint


ベーシックカラーでまとめ、長袖にロング丈と、全体的に覆われているので腕まくり×ミュールで足首見せて外してみました♩



hat /urbanresearch


onepiece /mizuiro ind


jeans /oldnavy


bag /H&M


shoes /amiami



キレイめカジュアルにモードをプラスしたようなスタイルが好きです\★/


2歳の子どもがいるので、動きやすい服装になりがちですが、お洒落には気を抜かないようにしたいなぁ👩🏼💄


ファッションもメイク同様、プチプラ、ブランド組み合わせるのが好き。素材感とデザインを見て、気に入ったものを買います😎


 


続いて、メイクはこんな感じ!

【ブルベ夏がベージュを着る!】赤リップ主体のメイク&トータルコーディネート♩_2

【ブルベ夏がベージュを着る!】赤リップ主体のメイク&トータルコーディネート♩_3

を際立たせたリップ主体のメイク💄ピアスは大ぶりピスタチオカラーのクリア🌳 黒のキャスケットで髪の毛をしまい込んで顔周りを締めました!



▶eyemake

【ブルベ夏がベージュを着る!】赤リップ主体のメイク&トータルコーディネート♩_4

アイメイクは全体的にナチュラルだけど、下まつげをテラコッタピンクに染めて、アクセントに目尻のアイラインをラメブラウンに🐻✨

▶lipmake

【ブルベ夏がベージュを着る!】赤リップ主体のメイク&トータルコーディネート♩_5

リップは、パウダリー質感のマットタイプ。赤だけどふんわり優しい雰囲気になるのでお気に入り💋

▶使用アイテム

【ブルベ夏がベージュを着る!】赤リップ主体のメイク&トータルコーディネート♩_6

▶メイクプロセス

【ブルベ夏がベージュを着る!】赤リップ主体のメイク&トータルコーディネート♩_7

NARSのデュオアイシャドーの(左)パールオレンジベージュをアイホールと下まぶた全体に広げる。(右)マットピンクブラウンを下まぶたの際にライン状にon。


メイベリンのハイパーグリッツインクを目尻に引く。ルビーブラウンが柔らかい印象に。


③下まつげにWHOMEEのロング&カールマスカラのテラコッタピンクをポイントに。上まつげは黒で仕上げる。



幅広く使えるTHREEのシマリンググローデュオを、今回はまぶた全体と目の下にハイライト、チークとして使いました💡

そして、お気に入りリップがこちら!


M.A.Cのパウダーキスリップスティック #ステイキュリアス💄

【ブルベ夏がベージュを着る!】赤リップ主体のメイク&トータルコーディネート♩_8

  • 【ブルベ夏がベージュを着る!】赤リップ主体のメイク&トータルコーディネート♩_9_1
  • 【ブルベ夏がベージュを着る!】赤リップ主体のメイク&トータルコーディネート♩_9_2

ピンク味の可憐な赤。本当に可愛い色!!サラサラ塗れるパウダリーな質感なので、断然直塗りがオススメです✨色は可愛らしいけど、質感のおかげで大人っぽくキマる不思議🧚‍♀️💫

シャツワンピのベージュ、ブルベ夏の私にはこの、黄味が少ないグレー寄りのベージュがしっくり来ます✨

【ブルベ夏がベージュを着る!】赤リップ主体のメイク&トータルコーディネート♩_10

パーソナルカラーは、"ブルベだから〇〇色が似合わない"ではなく、あくまで似合うトーンを見つける参考になる目安となるものであり、色を制限するものではないんですよね😊


パーソナルカラーを知った上で似合うトーンの幅を広げて、普段身に着けないような色でも自分に合うトーンを選んでコーディネートしていけたら良いなと思っています☺️🎨

Instagramも更新中です📷✨


お気軽に遊びに来てください

【ブルベ夏がベージュを着る!】赤リップ主体のメイク&トータルコーディネート♩_11

MIRO

インフルエンサー/メイク

MIRO

5年目/混合肌/ブルーベース

コスメコンシェルジュ資格を持つ30代ママ。

ブルベ向けメイクを得意とし、デパコス・プチプラ関係なく高コスパ、高クオリティなコスメや美容アイテムを追求しています。気に入ったアイテムの魅力をいかに素敵に伝えられるか物撮影も趣味。出会って良かったコスメを丁寧にレビューします。

    share