こんばんは!一色 美里(いっしき みさと)です🌙*゚



マスク生活なのでフルメイクは控えている…という方は結構いらっしゃるのではないでしょうか?😣


私もその中の一人なのですが、こんな時こそおうちケアが捗りますね!!




ということで本日は、


韓国発新しい発想のスキンケアブランド『FRANZ(フランツ)』の革新的なフェイスマスクをご紹介していきます✨

【おうちで簡単エステ】韓国発☆微小電流で浸透力up?!新感覚フェイスマスク_1

【デュアルフェイスマスク ジェット】2回分 / ¥2,800(+tax)

【おうちで簡単エステ】韓国発☆微小電流で浸透力up?!新感覚フェイスマスク_2

フェイスマスクの常識を変える?!"デュアルフェイスマスク ジェット"とは?



加水分解ヒアルロン酸などたっぷりの美容成分を浸透させる為に微小電流を発生させて浸透力をupし、肌のキメを整え、ハリとみずみずしいうるおいを与えてくれるというもの。

「FRANZ」

「FRANZ」

フェイスマスクを2枚重ねて使うことで、微小電流が発生するのだそうです✨


「FRANZ」は、美しい肌のために「肌への浸透」をテーマとしているようなので、期待が深まります🤩






それでは早速、やってみます!




入っているアイテム👇🏻

【おうちで簡単エステ】韓国発☆微小電流で浸透力up?!新感覚フェイスマスク_4

3点で1回分!計2回分入っています♩

STEP①


洗顔後、01"エンリッチマスク"を顔全体に密着させます。この時、マスクが入っていた袋に残った美容液はたっぷりつけておいた方が◎です💡※マスクを上から重ねる時に密着度upする為。

STEP②



03"エンパワーマスク"を裏返し、02"エリクサー"を左右の突起部の平らな四角い面全体に各1〜2回ずつ塗ります。

【おうちで簡単エステ】韓国発☆微小電流で浸透力up?!新感覚フェイスマスク_5

STEP③


03"エンパワーマスク"を突起部を外側にした状態で01"エンリッチマスク"の上に重ねます。


※20~25分程度おく。

【おうちで簡単エステ】韓国発☆微小電流で浸透力up?!新感覚フェイスマスク_6

マスクを外して肌を手で軽く押さえながらなじませます。



STEPはたったのこれだけ!!


機器は必要なく、これだけで自宅エステ感覚が味わえちゃうなんてお手軽で嬉しいです👏🏻✨

25分後…使用感は?



見た目は近未来的な感じで、効果ありそう!!と期待が膨らみ、ワクワク😍



微小電流と聞くとピリピリ感があるんじゃないのかな…?と思いましたが全くそんなことはなく!うるおいで満たされた気持ちの良い25分間でした♩



夜お風呂に入った後にお試ししたのですが、翌朝起きてもうるおいが持続されていて、ふっくらもちもち肌に✨保湿感はあるのですが、ベタつき感はありません🙆‍♀️



今回こちらはMAQUIA ONLINE様からプレゼントで頂き、初めて使いましたがこれからやみつきになりそうです



スペシャルケアって、気分が上がりますよね♪♪気分が上がると、肌の調子も良くなる気がします😊なかなか自由に行動するのが難しい時期ですが、お気に入りのスペシャルケアを見つけて癒され、乗り切っていけたら良いですよね☺️💓




デュアルフェイスマスクは他にも、プレミアム(エイジングケア 習慣マスク)オム(男性の肌を整えるマスク)もあるそうですよ💡

『FRANZ』についてもっと詳しく知りたい方はこちらからどうぞ!↓

Instagramも更新しています📷✨お気軽に遊びに来てくださいね

【おうちで簡単エステ】韓国発☆微小電流で浸透力up?!新感覚フェイスマスク_7

MIRO

インフルエンサー/メイク

MIRO

4年目/混合肌/ブルーベース

コスメコンシェルジュ資格を持つ30代ママ。

デパコス・プチプラ関係なく高コスパ、高クオリティなコスメや美容アイテムを追求。育児に仕事に、限られた時間の中でメイクを楽しむには、コスメ選びも重要。化粧品検定1級の知識を活かし「本当に良いもの」を見抜き、提案していきます。

    share