長いことご無沙汰しております(^_^;)

前回のブログに引き続きブログのテーマは タイ!そして

タイコスメ♡

タイ バンコクといえば、お土産は色々あるかと思いますが、

やはり、マキアのブロガーとして「タイブランド コスメ」はマスト!

その中でも比較的たくさん購入したのが、

パンピューリ

パンピューリ は 世界の5つ星のホテルやスパで高く評価されているブランド

私も以前ペニンシュラでスパを受けたときに、お土産として

ボディローションをいただいたのがパンピューリを知ったきっかけです。


植物から抽出した、贅沢で豊かなエッセンシャルオイルと

エキスを使用したパンピューリの製品はどれも良い香りで

それは東洋ハーブを使用した豊かな香りは心身ともにリラックスさせてくれます。

パンピューリの製品の中でも

今回の旅行を機にリピートしたのが、

ULTM ハンドクリーム コレクション

Image title



パンピューリのハンドクリーム全種類が一度に試すことのできるミニキット

その日の気分やスタイルに合わせ香りのお洒落を楽しむことが出来るというもの。

中身は

・バニラ プラニフォリア RV ハンドトリートメント(10mL)
・サイアミーズウォーター UPL ハンド&ネイルクリーム(10mL)
・インドシン STH ハンド&ネイルクリーム(10mL)
・スカーレットルージュ AWK ハンド&ネイルクリーム(10mL)
・クレメンタイン&PACHL RF ハンドクリーム(10mL)
・ラベンダー&バニラ CLM ハンドクリーム(10mL)

で、ミニサイズのハンドクリームが6本入っておりましたが、

すでに2本使用済みで、写真では4本に(すみません)。。

以前日本で購入した時は、ラベンダー&バニラの香りのみ使用し、

あとはお世話になった方々に配ったという、プレゼント&お土産にも最適なので、

今回も購入してしまいました。

Image title宿泊したホテルのプール♡


このハンドクリームは、するすると肌になじみ、癒しの良い香りが広がります。

ベタツキ ゼロ なのにしっとりするので、今の季節にもおススメです。

今回はお土産として配らずに自分で全て使ってみようかなーと思ってます♡

気になる値段ですが、タイのデパート内のパンピューリの価格と日本の価格は

ほぼ変わらない、気持ちバンコクの方が安いのでは?という感じだったので、

そこはちょっぴり残念でしたが、、

とてもおススメなパンピューリのハンドクリームです♡

Iky☆

インフルエンサー/スキンケア

Iky☆OG

17年目/敏感肌/ブルーベース

コスメと旅行が大好き医療従事者

2児の母。効果のある時短スキンケアや時短に見えない時短メイクが得意。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share