今さら感が漂いますが、

ゴールデンウイークはタイへ行ってきました♡

海外旅行が大好きな私ですが、結構行先に偏りがあるのか

タイは実は初めて♡

1か月前にバーっと決めていってきたので、3泊でしたし、

実際バタバタでしたが、とても良かったです♡

Image title

ぞうさんにも乗って来ました(*^_^*)


タイといえば、大好きなタイ料理はもちろん、タイコスメの宝庫♡♡

普段からボディケアで愛用している、パンピューリ、THANNをはじめ、

Harnn (ハーン), Erb(オーブ)など色々みて、購入してきました♡


そして、なんといっても

今回タイ航空のロイヤルシルククラスを利用してきましたが(貯まったマイルで)

Image title

今まで搭乗した飛行機のビジネスクラスでも1,2を争うほどでした♡

乗り心地、寝心地はとても良く、

お食事も美味で、シャンパンは大好きなヴーヴクリコ!

Image title

そしてなんといっても、アメニティはタイといえばの

大人気のNaRaYaのポーチ にErbのハンドクリームやリップバームが!!

Image title

タイコスメは色々買いたかったのですが、

THANNやパンピューリでボディローション

ヘアケア類などを購入する予定だったので、主人に

「一人でどんだけ使うの!」

「使い切れないし、持って帰れないでしょ?」と突っ込まれ、

結局 Erbは買わずじまいだったので、

アメニティにErbが入っていた時には嬉しかったです♡

また、何気に飛行機内のお手洗いにロクシタンのバーベナのトワレが置いてあったりと

ふとしたところが素敵でした♡

滞在先のホテルも良くって

1日おきにプールで泳いでいたような、、、

後になって、ツアーとかあまり入れずにホテルのプールでゆっくりすれば良かったなと

少し後悔しました。

プールやプールサイドではお決まりの日焼け対策はもちろんしましたよ!!

カメペースですが、少しずつご紹介させていただきます(*^_^*)



Iky☆

インフルエンサー/スキンケア

Iky☆OG

17年目/敏感肌/ブルーベース

コスメと旅行が大好き医療従事者

2児の母。効果のある時短スキンケアや時短に見えない時短メイクが得意。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share