アベンヌのセミナー では

アベンヌ ウオーターとミルキージェルのご紹介がありました。

Image title

こちらは2つとも以前私も使っており、何度かリピートしたことのある製品です♡

自己紹介のブログで敏感肌であることを書きましたが、

季節の変わり目で肌が揺らいでいる時も、こちらのアベンヌ製品は安心して使っていました!

今回、セミナーでもご紹介いただきました、アベンヌ ウオーターは

Image title

アベンヌ温泉水100パーセントで出来ているため、肌のかゆみがある時なども、

温泉水の力で沈静化してくれる効果があるそう!

☆ 洗顔後・毎日のお手入れとして

☆ 化粧水の前に、プレ化粧水として

☆ 乾燥しがちな機内やホテルでの水分補給に

☆ 脱毛・脱色後のデリケートな肌に

そしてなんといってもすごいのが、生後3ヶ月の赤ちゃんから使えるということ!

かれこれ10年ほど前、お化粧品でかぶれてしまい、基礎化粧品ですら、使えなかったときに、アベンヌ ウオーターと、皮膚科でいただいたお薬を使用したところ、肌が元に戻りましたと、いうようにアベンヌの製品は頼れる、アベンヌ温泉水コスメなんです。

Image title

乾燥はミネラル不足が原因となるので、乾燥を感じたらすぐに水分補給が大切!

ということもセミナーを通して楽しくわかりやすく、説明していただきました。

乾燥を感じたら、これからはすぐにシュっとしたいと思います。

保湿ジェルクリームのミルキージェル

手間はかけたくないけれど、手も抜きたくない!」女性におすすめのスキンケアジェル

仕事に、家事に、育児に。忙しい毎日を、がんばる女性にぜひ使っていただきたいジェル

これひとつで洗顔後の肌のモイスチャーバランスを整え、

なめらかで透明感のある美肌へと導いてくれるので、忙しい時、

肌荒れを感じているときには大助かりです。アベンヌ温泉水以外にも


うるおい・柔らか効果としてアボカド油

皮脂をコントロールためにペポカボチャ種子油

透明感を保つためのギンバイカ葉エキス 


が配合されていて、心地良く使用することができます。

というわけで毎日のスキンケアにおすすめのアベンヌ製品です。



Iky☆

インフルエンサー/スキンケア

Iky☆OG

17年目/敏感肌/ブルーベース

コスメと旅行が大好き医療従事者

2児の母。効果のある時短スキンケアや時短に見えない時短メイクが得意。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share