年末年始にかけて何かと多くなる

飲み会や食事の機会…!


この時期に体重が増えるとか

顔が丸くなるとか

私は毎年悩みが絶えません(/ _ ; )笑


でもやっぱり美味しいものは食べたいし

お酒も我慢したくないので

私が最近頼りにしているのはこちら♡


なかったコトに! (3粒90袋入り)

Image title

乱れた食生活・不規則な生活習慣・運動不足などを感じている現代人を応援したい!

という願いを込めて開発された

炭水化物・糖分・脂肪に着目した

マルチタイプのサプリメント☝︎✳︎

これを飲むだけで何か効果があるわけではないけど

塩分や脂肪分取りすぎかもと思う時には

手元にあると安心です☀︎☀︎

Image title

個包装タイプもあるから常にバッグに1袋はストックを♡♡

罪悪感なく美味しいものを食べられるのは嬉しいですよね✳︎


不規則な食生活が続く方にオススメです♪

外食大好きなので

食事前のサプリメント習慣は続けようと思います♡

ひとみん

インフルエンサー/スキンケア

ひとみんOG

7年目/乾燥肌/イエローベース

アンテナ高い情報通!最新美容はまずチェック

プチプラからデパコスまで幅広いジャンルにおける情報通。最近はドクターズコスメに興味あり。美容と健康に対する知識欲高め。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share