しっかりとお顔に保水したい時の助っ人がシートマスク🌿


乾燥やテカり、大人にきびなど

あらゆる肌トラブルに悩むMAQUIA世代には

かかせないアイテムですよね。


大容量系のシートマスクも大好きですが

たまにちょっとだけ贅沢したくなる事ありませんか?


でも高価すぎるシートマスクはなかなか手が出せない、、


という時におすすめなコスパ重視のプチプラシートマスクを紹介します✍🏻✳︎


✔︎トランシーノ 

薬用ホワイトニングフェイシャルマスクEX

¥1,800/4枚 (1枚あたり¥450)

Image title

MAQUIA 7月号の

プチプラコスメグランプリ2019 シートマスク部門

でも紹介されていたこちら💓✳︎


厚みのあるシートがお好みの方にオススメ!


美容液65回分の美白有効成分トラネキサム酸と

肌荒れや炎症を防ぐグリチルリチン酸2Kを含んでいて

美白だけでなく、保湿やハリ感アップも期待できます。


ゴルフのラウンドなど日中屋外で活動し

陽を浴びてしまったなぁ~と思う日は

必ずこちらを使っています☀︎💕


なんとお得な事に

MAQUIA7月号に付録として1枚付いていますよ〜🥺🌿

MAQUIA購入と同時に1枚手に入って嬉しい…❤️


✔︎ミノン アミノモイスト

ぷるぷるしっとり肌マスク

¥1,200/4枚(1枚あたり¥300)

Image title

密着力がとにかくすごい🥺✨

繊維刺激の少ない柔らかめのシートで

付けた瞬間からとても心地が良い。


ぷるぷるジェルなテクスチャなので

液ダレもせず、

マスク使用後、袋に残ったジェルを肌に付けるのも良し☺️


こちらのシートマスクは保湿重視☝︎

敏感肌にも使えるように刺激が少ないので

ゆらいでいる時の救世主としても使っています🙆‍♀️💕


いずれも個包装なので持ち運びにも便利☝︎

私は旅行や出張の際、

必ず個包装のシートマスクを持っていきます☺︎♪


薬局でも購入できるので

「あ!明日から出張だった!💦」と慌てて思い出した時でもすぐに購入に走れるので大変助かっています◎

Image title

シートマスク購入時の参考になれば幸いです☺️🍋

ひとみん

インフルエンサー/スキンケア

ひとみんOG

7年目/乾燥肌/イエローベース

アンテナ高い情報通!最新美容はまずチェック

プチプラからデパコスまで幅広いジャンルにおける情報通。最近はドクターズコスメに興味あり。美容と健康に対する知識欲高め。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share