Image title

先日マキアインスタブロガーとしてご招待いただいたLUNASOLのセミナーにて。


メイクを落としてファンデーションのセミナーを受け、ベースメイクが完了したら目の前に並んだ新作コスメから好きなアイテムを選んでメイクの仕上げをしました。

(私写真中央です。)


そこで使用させていただいた中で、特にこの2点がどストライクだったので、備忘録も兼ねてシェアします♡


Image title

❶メルティングカラーアイズ

限定5種

¥3000+tax

EX01 Autumn Flower


今年は赤みブラウンよりも黄みブラウンの目元の方がトレンディーですが、イエベの私は黄みのブラウンを使うと同化して顔色がくすんで見えるので、赤みの方が顔の印象がパッと垢抜けて好き

このアイシャドウはいつもの4色パレットと違って、2色と扱う色が少ない上に、使い方はなんと指の温度でパウダーを滑らかに溶かしながらパレット内を大きくクルクルして2色を混ぜて1色にして使うというもの✨

目尻側を少し重ためにのせて、あとはアイラインをなぞって軽くぼかすようになでて使ってみました!



Image title


❷エアリーグロウリップス

新色6色(うち限定2色)

06 Camel Orange

※これは限定色ではありません。


リップスティックは、一目見た時にあ、このキャメル、たまらなくオシャレ😳と心を鷲掴みにされたカラー。イエベの私にしっくり。軽さ・発色・マット感、足りなくなくしつこくなく。絶妙なテクスチャー🧡

やっぱりこれ買おうかな…🧡

忘れられない…!!



HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

13年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share