最近、キールズのUFCクリームをまた買い足しました。Image title

なんと今ならスノーマンパッケージ


限定パッケージはついつい揃えたくなる可愛いデザインのものが多いので、

その販売時期に買っておくのがやっぱりおすすめ。

どうせ買うならパッケージも特別な時がね!

右は東北大震災の復興キャンペーンの時にAPEとコラボした時のものです。


我が家では、このクリームは主に夫が使っているので、このメンズっぽいデザインは特にお気に入り。

Image title

いわゆる普通の、テクスチャーにも香りにもクセがない保湿クリーム。

ツノが立ち始めたホイップにちょっと油分を加えたような触り心地です。

ベタつきも気になりません。

逆に、乾燥がきつめの人の冬真っ盛りにはちょっと厚めに塗るとかしないと軽いかもしれません。


そんな難癖ないクリームなので

夫も子供も使いやすいし、私も、たまにいつものスキンケアの最後に使うことも。

クセがないので重ね使いもしやすいのです。


女性だけでなく男性も加齢とともに体内の水分は減っていき乾燥が進みますから、

これまでスキンケアなんてしてこなかったという男性でもだんだん必要性が高まってきます。

うちの夫も複雑なお手入れは苦手ですが、

このクリームだけつけるようになっていつの間にかこれで3つめ。


冬場は男性も子供もみんなお肌がカサカサしてピリピリしてしまいやすいので、

これからの季節一つこういう使いやすい保湿クリームが家にあると、重宝します^^



特に限定パッケージはクリスマスプレゼントにもおすすめです☆☆

彼へのプレゼントにいかがですか?

MAQUIA2020年7月20日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。9月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share