こんにちは!
マキアブロガーのhiromi です🌷



30代に突入し
スキンケアやメイクも大事だけど
インナーケアを重視するように。



母になり家族が増えて自分の健康に
少し目を瞑りがちでしたが
このご時世でより家族の為に
健康で美しくありたいと思っています🌿



今までは何となく美容の為に良さそうなサプリを自分で選んでいたので
『本当に自分に必要な栄養素が知りたい』
『今の自分の健康状態はどうなのか』


効率よく健康で美しくなりたいと思っていたところ
ぴったりなサプリメントを発見💁🏻‍♀️




 

組み合わせ10億通り以上! 正直品質《FANCL》で私だけのオーダーメイドサプリを体験_1

FANCL
Personal ONE(パーソナル ワン)

------------------------------------
【あなた専用サプリメント】

❶食生活や生活習慣に関するWEBアンケート
❷栄養状態を分析できる尿検査 で
自分に本当に必要なサプリメントを
提案してくれる
FANCLのオーダーメイドサプリメント!
------------------------------------

最近流行りのオーダーメイドサプリですが、
医師監修の分析ロジックに基づいた尿検査もできるのはとても頼もしい!


さっそく試してみました💖
(提供: MAQUIA ONLINE編集部)


▼ ▼ ▼

組み合わせ10億通り以上! 正直品質《FANCL》で私だけのオーダーメイドサプリを体験_2_1
1〜2日後に自宅に尿検査セットが到着!採取後ポストに投函でOKなので楽でした。
組み合わせ10億通り以上! 正直品質《FANCL》で私だけのオーダーメイドサプリを体験_2_2
約1週間程でメールにて結果到着! 今の自分の健康状態に合ったサプリを提案してもらいました。

提案されたサプリを元に
自分が摂りたいサプリをチョイス!
足りてない栄養素だけでなく
自分の好きな栄養素も選べますよ✨

組み合わせ10億通り以上! 正直品質《FANCL》で私だけのオーダーメイドサプリを体験_3

こうして届きました!
私だけのオーダメイドサプリメント✨

組み合わせ10億通り以上! 正直品質《FANCL》で私だけのオーダーメイドサプリを体験_4

  • 組み合わせ10億通り以上! 正直品質《FANCL》で私だけのオーダーメイドサプリを体験_5_1
  • 組み合わせ10億通り以上! 正直品質《FANCL》で私だけのオーダーメイドサプリを体験_5_2
  • 組み合わせ10億通り以上! 正直品質《FANCL》で私だけのオーダーメイドサプリを体験_5_3

こんな感じで30日分のサプリのほか、
初回の専用ケースもついてきます!
サプリメントの説明書もちゃんと入ってたよ。

1日2包に分包してあるので
朝・夜と分けて飲んでます。

組み合わせ10億通り以上! 正直品質《FANCL》で私だけのオーダーメイドサプリを体験_6

〜パーソナル ワンを始めて1ヶ月〜


パーソナルワンを初めて約1ヶ月!
分包してあるお陰で忙しい時も手早く飲みやすく
飲み忘れしにくかったです。


食事内容も気をつけるようになって、


調子のいい日が増えた気がします。



組み合わせ10億通り以上! 正直品質《FANCL》で私だけのオーダーメイドサプリを体験_7

WEBアンケートや尿検査を再度行うことで、


常に自分に合ったサプリメントに最適化できます!



継続特典でポイントプレゼントもあるので、
お得に続けられるのも嬉しい♡

------------------------------------
〜パーソナル ワンまとめ〜


◼︎自宅にいながら、自分に不足している栄養素をチェックすることができる
◼︎10億通り以上の組み合わせから自分に合ったサプリを提案してくれる
◼︎分包して届くので飲みやすい
◼︎続けやすいポイント特典あり
------------------------------------


本当に自分にあったサプリをお探しの方
是非お試しください♪

※疾病に罹患している方、妊娠・授乳中の方、およびお子様は本サービスの対象外ですので、ご利用をお控えください。

組み合わせ10億通り以上! 正直品質《FANCL》で私だけのオーダーメイドサプリを体験_8

hiromi

インフルエンサー/スキンケア

hiromiOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

元美容部員のアスリート妻&カラーメイクラバー

カラーメイクloverの元美容部員。現役アスリートの妻であり、一児の母として日々奮闘中!大人かわいいメイクとナチュラルコスメを中心としたママブロガー。

    share