こんにちは!
マキアブロガーのhiromi です🌷



最近なんだか肌の調子がイマイチ。
先が見えないマスク生活や、30代に突入したりと思い当たる節はちらほらとありましたがお気に入りのスキンケアを変えたくなくて、なんとなくそのまま過ごしておりました・・・(笑)


そんな時に出会った救世主的存在・・・🤍

ファンケル コアエフェクター 口コミ

FANCL
コアエフェクター


ケース付 18ml ¥8,030


レフィル 18ml ¥7,480

MAQUIA
ベストコスメ2020 下半期
ベスト・オブ・ベスト大賞受賞


なんとFANCLで初の快挙だとか!
創業40年のファンケルの
本気をひしひしと感じる美容液🥺🤍


【ベスコス大賞受賞】FANCL40年研究の結晶!揺るがない芯のある美しさ、先行型エイジング美容液。_2

この美容液は洗顔後のまっさらな状態、1番初めにつける先行型美容液です。半透明のみずみずしくなめらかなテクスチャーの液体は、伸び広がりもとってもいい。



その後のスキンケアはいつも通りで大丈夫なので、私はコアエフェクター→化粧水→美容液→乳液の順番で重ねて使ってます。

【ベスコス大賞受賞】FANCL40年研究の結晶!揺るがない芯のある美しさ、先行型エイジング美容液。_3

《チオレドキシン》


ファンケルの肌研究40年でたどり着いた美肌成分のチオレドキシン。
全ての生物が持つ抗酸化成分であり、様々なストレスから生物を守る働きがあるそう。この抗酸化成分チオレドキシンの美容液への配合にこのコアエフェクターは成功したんです。

ファンケル コアエフェクター 口コミ

実際に使ってみて・・・
使い始めて2週間ほど経ちます。
最近何だかイマイチだった肌調子でしたが、3日目くらいの朝「あれ、化粧ノリすごく良いなぁ」と感じ、1週間ほどで肌調子が安定してきて気がします。コアエフェクター以外のスキンケアはいつも通り使っていたので、まさにコアエフェクターを投入したお陰だと思ってます✨

【ベスコス大賞受賞】FANCL40年研究の結晶!揺るがない芯のある美しさ、先行型エイジング美容液。_5

ファンケルといえば《無添加》
防腐剤・香料・合成色素
石油系界面活性剤・紫外線吸収剤
 不使用!



さらにレフィルの販売もあるので、エコだしお得に続けられるのも嬉しいですよね。こちらは空気に一切触れずに詰め替え可能な設計となっています。

さすが、ベスト・オブ・ベスト大賞の逸品。イマイチだった肌調子を取り戻せたので、もう手放せない予感・・・!



使い続けます🤍



【提供:マキアオンライン編集部】

hiromi

インフルエンサー/スキンケア

hiromi

3年目/乾燥肌/イエローベース

元美容部員のアスリート妻&カラーメイクラバー

カラーメイクloverの元美容部員。現役アスリートの妻であり、一児の母として日々奮闘中!大人かわいいメイクとナチュラルコスメを中心としたママブロガー。

    share