こんにちは!


マキアブロガーのhiromiです🌷






✴︎過去の記事はこちら✴︎


☑︎マキアブロガー復活!自己紹介♡


☑︎シェアドコスメ♡夫婦で愛用中のプチプラスキンケア!






プチプラでよく愛用しているKATEから新作のリップが出ました〜。


もー可愛すぎて優秀すぎて、、、🥺笑


ぜひ紹介させて下さい!

KATE リップモンスター

KATE リップモンスター

¥1540/全11色(内web限定4色)

箱はインパクトあるけど本体は大人シンプル💄❤︎


【落ちにくさ】【発色の良さ】【保湿力】


プチプラコスメで全てほしい!をまさに実現した優秀リップだと思います。モンスターっていう名前負けしてない優秀リップですよ〜✌🏻✨


KATE リップモンスター

【プチプラ新作】【KATE】可愛さモンスター級!?ケイトの新作リップをレビュー_3

私が選んだ05 ダークフィグ


名前の通り「いちじく」をイメージしたほんのり深みのあるブラウンレッド!



深すぎないし透け感あって肌になじむ!普段使いしやすい大人かわいいカラーだなぁ〜と思って迷わず選びました。保湿力あってスルスルぬれるテクスチャーも好き❤️


【プチプラ新作】【KATE】可愛さモンスター級!?ケイトの新作リップをレビュー_4_1
見たままの発色でツヤも綺麗!
【プチプラ新作】【KATE】可愛さモンスター級!?ケイトの新作リップをレビュー_4_2
5時間後!食事もしたのでツヤ感は落ちましたが色持ちは◎

ツヤ仕上がりでグロス要らず。



色持ちよくて、ご飯後もほどよく残ってました✨唇の水分蒸発を利用したケイトの独自技術で、密着ジェル膜になるからだそう👏🏻💕



プチプラだしこれは他の色もほしい。web限定の4色の方も気になる〜!



今日から全国発売です🤍

hiromi

インフルエンサー/スキンケア

hiromiOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

元美容部員のアスリート妻&カラーメイクラバー

カラーメイクloverの元美容部員。現役アスリートの妻であり、一児の母として日々奮闘中!大人かわいいメイクとナチュラルコスメを中心としたママブロガー。

    最終更新日:

    share