かっさは大好きで色々と持っていますが、EMSがついたかっさは初めてで、これが凄かった!!

リラックスタイムにも使える!!
バイタリフト かっさ EH-SP85♪_1

◉パナソニック バイタリフト かっさ EH-SP85

リラックスタイムにも使える!!
バイタリフト かっさ EH-SP85♪_2

「筋肉の収縮と弛緩を繰り返す5Hz」と「収縮が持続する25Hz」の2種類の緩急をつけた波形を組み合わせた独自開発の「デュアルダイナミックEMS」を搭載。


 EMS電極をかっさのカーブ形状の適切な位置で配置することで、目元や口元などの気になる部分にフィット!!


 肌を引き上げながら使えて、肌の上を滑らせるだけで自分では鍛えにくい複雑な表情筋のトレーニング*1が出来る!!


 引き上げるように動かすかっさ美容による効果で、一回の使用で「ハリ感」や「化粧のりの良さ」が実感できる!!


*1 電気刺激を筋肉に伝え、筋肉を収縮させること。

リラックスタイムにも使える!!
バイタリフト かっさ EH-SP85♪_3

一台で頬やフェイスライン、ほうれい線などの顔周りからデコルテ、二の腕やボディケアができちゃう優れもの♪


 しかもお風呂で使っても大丈夫な防水仕様*2


 普段の化粧品*3とも使用できちゃいます!!



*2 入浴中、水につかっている部分は使用しないでください
*3 オイル、スクラブ系、ボディソープ、温感効果のあるローション/マッサージジェル、脂肪燃焼成分を含むローション/マッサージジェルの化粧品は使用しないでください




私は付属のジェルを使ってやってみました。

リラックスタイムにも使える!!
バイタリフト かっさ EH-SP85♪_4

使ってみると、かっさが温かくなりしっかりと温感が感じられて気持ち良く心地いい!


EMSはレベルが強いとピリピリ感があるので、私は1か2ぐらいで少し感じるくらいがいい感じです!


何と言ってもさすり流しながら、表情筋のトレーニング*1が出来るのが良い所♪

リラックスタイムにも使える!!
バイタリフト かっさ EH-SP85♪_5

NGポイント


・アクセサリー類をつけての使用は控える


・妊娠中の人(ホルモンバランスが不安定で、肌トラブルの原因になる)


・アレルギー体質の人、敏感肌の人、皮膚病やアトピー性皮膚炎の人(肌や身体のトラブルの原因)


・温度の感覚が自覚できない人(やけどの原因)







私はリラックスタイムにお風呂の中で使う*2のがお気に入りに♪


普段使っているクリームとか*3でもできるのも良い所だと思います!!




MAQUIA ONLINE編集部より提供頂きました。




hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    share