美容液成分が溶け込んだ「うるおい美容水」でヘアケア✨

美容液成分が溶け込んだ「うるおい美容水」でヘアケア✨_1

◉アクオル モイスチャー ダメージケア シャンプー

美容液成分が溶け込んだ「うるおい美容水」でヘアケア✨_2

◉ アクオル モイスチャー ダメージケア トリートメント

1 髪を洗いながら、ダメージケア


2 ふわふわの泡立ちで、洗髪時の摩擦を防いでくれて、脱色もキープ


3 カラーなどをして繰り返しで傷んだ髪を補修&うるおいラッピングで、なめらかな指通りへ


4 ドライヤーの熱を味方にダメージを補修




↑4つのアクションでダメージ毛を多目的にアプローチ




泡立ちが良くて、洗い上がりがきしむ事なく指通りなめらか💡


広がりやすい私の髪がいい感じにまとまってます。


リリーベル&ペアーのフローラル系の香りも良く、癒されてます☺️

美容液成分が溶け込んだ「うるおい美容水」でヘアケア✨_3

パッケージもオシャレなところもいいところ!!




MAQUIA ONLINE編集部より提供頂きました。

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    share