プレゼントにも使いたいと思った、

『 IGNIS GARDEN 』


こちらのブースは、とっても可愛いくて♪一緒に回ったショコラちゃん♪と、めちゃめちゃ興奮!!

プレゼントにもいいな♡と思いました!


Image title


5種類、5つのテーマに分かれていて


WINNE(ウインヌ)喜び・・甘くやさしいスイートバニラの香り。うっとりなめらかな肌へ(コーヒー種子エキス保湿。オードトワレを除くすべてのアイテムに配合。)


EYWS(エイワス)再生・・・・華やかでスウィートなローズの香り。キメ細やかなピュア肌へ(ローズアップルリーフエキス保湿。インバス ボディオイル・オードトワレを除くすべてのアイテムに配合。)


LAGMIS(ラグミス)水・・・・・すっきりとし爽快なハーバルミンティの香り。みずみずしくクリアな肌へ(オオバナサスぺり葉エキス保湿。オードトワレを除くすべてのアイテムに配合。)


INGY(インジ-)豊穣・・・・・豊かで透きとおるようなシトラスフローラルの香り。清らかに澄んだ肌へ(ザクロ果実エキス保湿。オードトワレを除くすべてのアイテムに配合。)


EOLHO(エオロ)保護・・・・・・おだやかで深みのあるハーバルカモミールの香り。しっとりすべすべの肌へ(カカオバター保湿。オードトワレを除くすべてのアイテムに配合。)


Image title


気分によっても、送る相手によっても使い分けれるのもいいですよね♡

プレゼント用に可愛いボックスも売っていますよ!

こんな感じで使うととってもオシャレ!

Image title


写真にとり忘れてしまいましたが、会場内の化粧室にも置いてありお試しできました(*^^)v素敵な演出に感謝♪



Image title


お試しセットも頂いたのでゆっくりお気に入りの香りを探したいと思います♪


バスタイムアイテムがこんなに可愛いと嬉しくなっちゃいますよね!

疲れもぶっ飛び!ルンルン♪気分になれそうです!



hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share