『trilogyのファンミーティング』に参加してきました!!(少し前になりますが)

Image title


trilogyは、サラとキャサリンという二人の姉妹が開発者で、よりピュアな成分だけを抽出する方法を試行錯誤の上に見つけ出したオーガニックブランド。


名前の由来は、三部作の意味で、

☆simple・・・使いやすい

☆pure・・・・100%植物成分

☆vital・・・・・結果がわかる

をキーワードとして展開しています。


自分が綺麗になるため誰かが犠牲になってはならない という言葉がとても印象的で共感がもてました。


Image title

trilogyと言えば有名なのは、『ローズピップオイル』 20ml 3800円(税抜) !!

こちらは、

・毛穴レス

・しわに

・肌を丈夫に

・精神ストレスのゆらぎに(ナイトオイル)

・ニキビ跡に(朝のキメ)

・シャンプー前のクレンジング(お風呂でオイルクレンジング)

・更年期の皮脂コントロール(頭皮に)

・ニキビに

・ブースター

・くすみに

と何と!10このことが出来る優れもの

もちろん100%オーガニック♪100%種子油で出来ていています!


こんなに効き目が沢山ある万能オイルならすごく使ってみたいと思いました♪


トリロジーのクレンジングクリームと一緒に使うと月に30ml一か月使うことになり、トリロジーの良さを体験するのにはいいとのこです。


オイルって夏に付けても大丈夫?日焼しない?という疑問がありましたが、オイルは毛穴から入るので日焼はしないとのこで大丈夫!!逆に夏こそ紫外線やクーラーの乾燥にお肌がやられているから、オイルを使った方がいいとのこと!


※人の肌のサイクルは3か月でお肌が変わるとのことですが、アトピー肌の人は6か月!!

Image title


今回、お話を聞かせて頂きもっとお勉強して自分のお肌にもっともっと向き合いたい、お肌をいたわりたいと思いました。


素敵なお土産も頂いたので使うのがとっても楽しみです。


Image title

ありがとうごさいました!


trilogyホームページ→http://favostyle.com/products/list89.html?gclid=CNXBsezWrccCFVIDvAodUsMILg


hiro☆

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share