バービー&レース柄を施したオリジナルパッケージがとっても可愛いくて!ルンルン〜♪

見た瞬間、このパケに乙女心がやられてしまいました♡

Image title


◎Barbie×dreamin'Lash Amulet Dolly mascara      3950円(税込)


・まつげ美容成分(特に育毛成分)を15種類もプラス!

・メイクしなが、まつげケア

・まつげエクステを上回る濃密

・ダマになりにくく、美しいセパレートで、にじみにくいのにお湯でオフ

・極上カールをキープ


Image title

しかも、こだわりの3D特殊形状ブラシ!!


この特殊形状により、ふさふさボリュームUPを叶え、カーブと山と谷を合わせ技でロングラッシュを実現できるんです!


まつげエクステ派、つけまつげ派、まつげパーマ派、自まつげ派全ての方に使えるのもとっても魅力的です♪

つけた感じ!

Image title


もともと、まつげは短く少ない私でもボリュームUPしてくれて、長く見せてくれる!

すごい!!


しかも、暑い日の朝につけたま夜まで遊んでてもにじむことなく過ごせました♪


落とす時は、お湯でつるんと落ちてくれるので、まつげが抜けることなくきちんと落とせましたよ~♪(リムーバーいらず!)



まつげ美容成分(特に育毛成分)が入っているからまつげの美容液いらずで一石二鳥♡


私、バービーの可愛いパッケージ&ボリュームUP+ロング効果の

Barbie×dreamin'Lash Amulet Dolly mascara 虜になっちゃいました!!



hiro☆

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share