めちゃめちゃ不器用の私!!


編み込み出来ません。

セルフのヘアアレンジ!ハードル高過ぎます!!


そんな私でも出来るヘアアレンジがこちら!!

Image title


名付けて、サイドも後ろも三つ編みお団子ヘア!


名付ける程でも、そんな髪型でもありませんが(笑)


こちら、夏の暑い日に便利♡

ちょっとルーズな感じもいい感じになります。



<やり方>

①髪全体にワックスを馴染ませます。

②左右サイドの毛を一束とり、に三つ編みをして少し下に一本に結び。

③一本に結んだ髪を三つ編みしてぐるぐる巻いて、お団子にしてピンで止めただけ!


不器用な私でもめちゃくちゃ簡単、5分で出来るヘアアレンジ!


サイドに三つ編みがポイント~♪

Image title



結び目の所にバレッターをつけても可愛いと思います!


暑い夏、髪を下しているのがイヤイヤな時、おススメです(*^^)v


因みに、前からみるとこんな感じ~♪




Image title


もっともっと練習をして、いろいろなヘアアレンジをこれからしていきたいと思います~!!


hiro☆


hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share