私のコンプレックスは・・・・


ズバリ、『小粒の目』


いろいろ試してみましたが、一番このコンプレックスを一掃してくれるビューティアイテムアイライナーです!


Image title


いろんなアイライナーを使っていますが、現在使用中のアイライナーは、

左から

『チャーミングキス リキットアイライナー』

☆発色が良く、くっきりとした目もとに仕上がる

☆優れた耐久性(汗、水、涙などのにじみに強く、描きたてのラインを1日中キープ。

☆極細筆タイプ(約0.1mmで細いライン・目尻のハネラインも簡単に描けるコシのある細筆を採用。

☆簡単にオフ(にじみにくいのに、お湯でスルッと落とせるフィルム処方。



『ベルサイユのばら レディオスル リキッドアイライナー』

☆しっかりウォータープル-フ

☆フィルムタイプでパンダ目にならない

☆簡単お湯でオフ

☆約0.1mmコシのある極細筆

☆保湿成分配合(のばらエキス&ローズ水)



基本的に、細筆&ブラックが効果的だと思って良く使っています♪(時々色物も使いますが・・・・)


こちらを使って、コンプレックス一掃!


Image title

どうですか?

お写真でも分かるように、アイライナーを少し長めにひくことで眼が少し大きく見えるような!!


跳ね上げて引くのも効果的!!


さらに、ボリュームマスカラと下まぶたにそってハイライトを少しつけると、小粒の目も印象的で大きい感じになると思います!


これからも、日々コンプレックス一掃メイクを研究して、自分のお顔を好きになれたらいいな~(^O^)♪


以上   hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share