皆様のクリップで評判良く、気になっていた

『キャンメイク ユアリップ オンリーグロス  01  クリアータイプ』 650円(税抜)、無香料

をついにget!!

02 のパールもありましたが、私はクリアーに!

Image title


こちらのグロスは見た目は透明なのに唇につけると、唇の水分に反応して自分だけのピンクになってくれる優れもの♪


しかも、SPF15・PA+でこれからの季節嬉しい!(意外と唇の日焼け止め忘れちゃうので・・・)


美容モリエント成分92%(エモリエント成分には皮膚をやわらかくしてすべすべした肌にする効果があります。)も入っているのも嬉しい!




唇につけてみました!!

Image title

左が塗る前の唇。右が塗った後の唇です!!

どうですか?

ぷっくり、自然な色のピンク色になってます♪凄く好みの自然さ!!


テクスチャーはオイルぽい感じで、唇に塗るとぷるぷるに!唇のたてじわも気にならなくなります!


時間とともに発色が強まり、色が唇に密着して落ちにくくなるようです。落ちにくくなるのも嬉しい~(*^^)
ちょうどいいと思った時点でティッシュオフして、自分好みのナチュラルなツヤ感・血色感を出すのがコツ!!


このお値段でこのクオリティー&コスパも良し!かなり優秀でお気に入りのグロスになりました♡


hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share