Image title

『アベンヌ ミルキージェル <保湿ジェルクリーム(敏感肌用)>』5月21日発売をお試しさせて頂きました!


箱やリーフレットも可愛いくて、使う前から楽しみ♪


アベンヌミルキージェルは化粧水と乳液をひとつにしたワンステップケアジェル!


仕事に、家事に、育児に。忙しい毎日を、頑張る女性に。

洗顔後、これひとつで健やかな肌に導きます。

手間はかけたくないけど、手も抜きたくない。そんな少し欲張りな願いを自然のチカラで叶えます。(リーフレットより)


アベンヌ温泉水や、さまざまな植物由来成分配合でできているとのことです。

肌を整える→アベンヌ温泉水

うるおい・柔らか効果→アボカド油

皮脂をコントロール→ペポカポチャ種子油

透明感を保つ→ギンバイカ葉エキス

無着色、アルコール(エタノール)フリー、パラベンフリー、弱酸性


肌が弱く、今の時期はとても敏感になっている私のお肌にも安心して使えました!さすがアベンヌ!!

Image title

ワンステップ系って、何だか物足りないのでは?と思っていた私ですが、こちらは全くそんな心配なく使えましたo(^▽^)o

テクスチャは軽い感じのクリームのようで伸びもよく、洗顔後のお肌につけると直ぐに浸透し馴染んでうるつや肌に!

しっとりするのにべたつかす好きな感じの仕上がりです。

やさしい香りが、安らぎを与えてくれます。

Image title

スパテュラがついていて衛生的で便利!

一回使用量、朝:パール粒2コ分/夜:パール粒3コ分です。

Image title


日によってもっと保湿がほしい夜とかにはオイルも一緒に使ってみましたが、オイルとも相性良くより保湿が強化される感じに。

面倒くさがりで、特に朝の時間がなくバタバタしている私には、スキンケアがこれ一つで出来るので時短になりすごく便利で助かりました!

しかも肌が敏感な時のお肌の調子もばっちりです!

これからも常備しておきたくなりました♡


Image title

http://www.avene.co.jp←アベンヌのホームページはこちらから!



hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share